井上東万です!

週末はエビダンレッスンとオーディションでした。

昨日は東京も寒かったです。静岡はあんまり雪降らないけど、かざはなって言う雪になる前の小さな雪みたいのが降りました。弟は、かざはなの事を はなかぜ って間違えてます(゜〇゜;)



 この前マルキューでニットキャップ買いました。耳みたいになってるよ

 今気に入ってます。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBIDAN 井上東万


 この前のコメントありがとうございました。

お年玉は意外と大きくなってももらえるみたいでほっとしました。

   

ニッセンも見たよってうれしかったです。学校のみんなもあれ東万でしょ!と言われました

 質問返します(^_^)/

 ☆お年玉で何か買った? 

 

 動物の森攻略本と、お菓子とガチャガチャやって貯金しました!

 ☆今年の目標は?

 映画に出てみたいです!!

あとは漢検をとるです!あ、エビダンでもっとイベント出たいです!

 ☆ドラマに出演する予定ある?

 がんばってオーディション受けてます!受かりたい(>_<)

 ☆体調治った?

 もう元気だよ でも学校でインフルエンザはやってきたから気をつけないと

 ☆何年生?呼び捨てとかいい?

五年生です!学校のみんなも呼び捨てだから、とうまでぜんぜんOKだよ

 ☆ファンレター書いていい?

毎週レッスン行くときスタッフさんから手紙もらうの楽しみなので書いてくれたらうれしいです!

 ☆くもの巣ネットやった?

やったよー!!めちゃ混んでて中ぐちゃぐちゃだったけどおもしろかったよ次はピーターラビットの部屋に泊まりたいです! 

 ☆好きな教科は?

地図とか世界遺産とか好きだから社会好きです!でも科学も興味あるから理科も好きだよ

 ☆インフルエンザには緑茶?

 緑茶で殺菌するからいいって先生が言うから全校でお茶を毎日学校持っててうがいします!

 

 ☆お誕生日のお祝い☆

ゆきさんお誕生日おめでとう!!!

僕のお父さんも1月誕生日だったよ

(^O^)(^O^)(^O^)1日おそくてごめんね 

 初コメくれた皆さんありがとうございます またエビダンブログ見て下さい 研究生もレッスンがんばってます!(^^)!

 いつもエビダンブログ見てくれてる皆さんこれからもよろしくお願いします(^_-)

 ブログ待ってたよと言ってくれて

うれしかったです。おもしろネタさがせるようにがんばります

またね!明日学校寒いかなー(°°)

 

 TOMA☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBIDAN 井上東万