井上東万です!
ブログあいてすいません(; ;)
もし楽しみにしてくれてた方いたら
ごめんね
 
前半は静岡県の全部の小学校でやる
定着度テストがあって、家で勉強してました。算数は満点で良かったです。国語はへんなミスで惜しかった
 
その後はちょっと体調をくずしました。寒くて(゜Д゜)  

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万



↑の写メのお年玉袋は、親戚のお兄さんが手作りでくれました。東京でグラフィックデザイナーて仕事をしていて、ドラマのロゴとか、おかしのパッケージとかデザインする仕事で、絵も上手でかっこいい仕事だと思います。 お年玉は、どうぶつの森の攻略本を買ってあとは貯金しました。
 
 質問です
 
お年玉は何歳までもらえますか??
 


  この前富士山こどもの国に行きました。友達の家族も行ったんだけど、カイくん4歳が超超超かわいかったです!カイくんはお父さんがアメリカ人です。一緒に雪遊びしました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万



 
 馬にも初めて手でエサをあげたよ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万



 
 夜は、時のすみか  というとこで、夕飯を食べました。ライトアップがしてあっておすすめです!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万



 
 
 コメントをいつもありがとうございます
 質問答えます
 
☆初夢は?
 前の日カウントダウンしてよく寝たので夢みなかったです(^。^;)
 
☆生徒会は続ける?
 六年は学級委員にしようかなと思ってます
 
 ☆俳優という仕事は楽しいですか?
  僕はまだドラマの経験少ししかないけど、コマーシャルとか、PVでも悲しい演技や楽しい演技が必要で、台本みたいに演技して完成をみるのがいつも楽しみだし、違う自分になれるからもっとたくさんやってみたいです
 
 ☆年賀状返事くれますか?
 この前スタッフさんから受け取りました!!(^^)! 必ず返事書きます
 年賀状くれた皆さんちょっと待ってて下さい ありがとうございます
 
 
  あとお知らせです!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万



 
 ニッセンなかよし共和国2013年
春号に僕が載ってます!
 撮影は夏休み前だったけど楽しかったです。かわいい&かっこいい服がたくさんのってるのでぜひ見てください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
  
 僕はギブミーチョコレートのトーイ君のはいざんねーんのとこがすごい好きです。あと超特急の海くんが小さいパトカーのとこも笑っちゃいました。きっとみんなも見たよね?
 
 じゃあ寝ます
またね インフルエンザには緑茶だよ
 
 Toma