塩崎太智です(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 塩崎太智



寒いですね~
関東は雪がすごかったみたいですが、大丈夫でしたか?
転んでケガとかしてないですか?
 
成人式の人とか大変でしたね( ・_・;)

テレビで雪の降ってる渋谷とかを見てビックリしました。




ぼくの小学校には長そで・長ズボンの体操服がないから、ぼくはまだ半そで半ズボンの体操服で体育してます。寒いですっ( >_<)
でも、ぼくはかぜもひかずに元気です(^_^)/




1月10日はえべっさんでした。
えべっさんって知ってますか?

えびす神社のお祭りです。
「商売はんじょうで笹もって来い」
というかけ声で有名です(*^_^*)

和歌山では、えべっさんと言えば「のしあめ」です。
関西でも和歌山だけみたいです。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 塩崎太智


おいしいですよ(^_^)/




学校が始まったけど、みんなは生活リズム戻ってきましたか?


小学校生活もあと少しです
ぼくのクラスはクラス替えがないので、男子と女子もすごく仲がよくて、6年間ずっと一緒だった友達と離れるのがとてもさみしいです(T_T)

でも、これから卒業まではいろんな行事があって、とっても楽しみです(*^_^*)

学校でバーベキューもします(≧▽≦)
お別れ遠足でUSJも行きます(≧▽≦)

あと少しだけの小学校生活楽しみますね(*^_^*)



先週末は3連休でしたね
みんなどんな3連休をすごしましたか?

ぼくは、今年初めてのレッスンに行きました。

レッスンに行った時にお手紙と年賀状を受け取りました(*^_^*)
ありがとうございます。
みんなの応援がぼくのエネルギー源です(^_^)/
充電できました(^_^)ゞ

レッスンに行ったらいつも写真をとろうと思うんだけど、急いで帰らなくちゃならなくて写真とれないんですよね(>。<)
今回もダッシュで帰ってきました(^_^;)

で、やっぱり写真ないです。ごめんなさい( ・_・;)



13日は
超特急・DISH//の大阪ライブに行きましたーっ(≧▽≦)
ずっと楽しみにしてました。
もちろんCDも予約しました(≧▽≦)

大阪だけの特典でハイタッチしました。
ぼくも一緒に参加させてもらいました(≧▽≦)
とっても楽しかったです。

アンコールでは恋のDingDongを歌ってくれました。
ぼくも一緒におどりたかったな(^_^)/



1部は優先エリアで見ました。
先輩たちの動きを近くで見れて、ファンの人の熱気も感じれて楽しかったです。

2部は優先エリアの券もあったのですが、全体のフォーメーションとかを見たかったのでひとつ上のフロアから見ました。


ステージ裏からじゃなくて客席から見てるとステージ裏ではわからないことがわかって、毎回いろんなことを勉強することができます。
今回もとっても勉強になりました(^_^)v


研究生もライブしたいです。
研究生もいっぱい頑張ってるので、これからも応援してくださいね(^_^)/



一緒に写真をとってくれました


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 塩崎太智



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 塩崎太智



まさき君とラブラブです(〃▽〃)

写真とれたらとろうね(*^_^*)
って約束してたんだけど、一緒にとれてうれしかったです(≧▽≦)


先輩たちみんな優しくてかわいがってくれてうれしいです。
ぼく、お兄ちゃんいないけど、お兄ちゃんがいたらこんなかんじなのかな?
お兄ちゃんっていいなぁ(^^



会場でぼくを見つけてくれたかた、ありがとうございました。
ぼく、恥ずかしくてうまくお話しできなかったです。ごめんなさい。
ぼくのことを知っていてくれてうれしかったです(*^_^*)


その日の夜、すごく眠かったんだけど頑張って11時まで起きていてYouTubeで新曲のMVを見ました(*^_^*)
かっこよくて、おもしろくて
何回も何回も見ました。

みなさんもぜひ見てくださいね(*^_^*)





次回はコメント返しします。
今回は、質問に答えますね(^_^)/


Q.数学は好きですか?
A.数学は塾で勉強したくらいなので、まだよくわからないですが、算数は好きです(*^_^*)

Q.名前ぴろちゃんでわかりますか?
A.もちろんです(^_^)/ ぼくが初めてつけたあだ名ですから(*^_^*)

Q.ぼうしコレクション見たいです
A.写真とってブログにのせますね(*^_^*)

Q.グラタンおいしくできた?
A.おいしかったです(*^_^*)

Q.集中力を高めたいときどうしてる?
A.好きな教科は自然と集中できるけど、イヤな教科はついついぼんやりしちゃうので、あきてきたら、教科を変えたりしてるくらいです(^_^;)

Q.楽しいお正月をすごせましたか?
A.のんびり好きなことをしてました(*^_^*) 

Q.法律になぜきょうみをもったの?
A.ニュース見てて、こんな時どうなるんだろうとか思ったのがきっかけです。身近な法律とかおもしろいです(*^_^*)

Q.お家の住所をおしえて
A.お手紙は

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7
代官山Yビル4階
(株)スターダストプロモーション内
塩崎太智宛

までお願いします。



お手紙くれるってコメントくれていたかた、お手紙くれたかた、ありがとうございます。
遅くなっちゃうかもしれませんが、必ずお返事書きますね(*^_^*)

お手紙をだれにも見せないでね
ってコメントがありましたが、事務所でスタッフさんがぼくに直接渡してくれるので、大丈夫ですよ(^_^)/

お手紙待ってますね。
めっちゃ喜んじゃいます(≧▽≦)

もらったお手紙は宝箱に入れて大切にとってあります(*^_^*)
ぼくの宝ものです。


いつも読んでくれてありがとうございます(*^_^*


それじゃあ またね(^_^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 塩崎太智




        だいちでした(^_^)/