こんにちは!みなさんお正月どうでしたかー?
 
ぼくは地元の小さな神社にお参りに行ったあと、
両方の祖父母の家に行きましたよ。
 
ぼく家族と両方の祖父母といとこ一家が集合して
みんなでパーティーをしました。
 
小学一年生のいとこが一生懸命バイオリンを
披露してくれたりして楽しかったです♪
 
犬のニコも参加・・・。ちゃんと椅子に座ってるよーん U・ω・)ノ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-A EBiDAN 野村風馬



ニコはとっても食いしん坊で・・・
 
こたつでお雑煮を食べてたら・・・

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-B EBiDAN 野村風馬



ずっと・・・・

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-C EBiDAN 野村風馬



ずっと・・・

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-D EBiDAN 野村風馬



腕の中から離れない!!!
 
めっちゃ食べにくかった・・・( ̄▽ ̄;)
 
大根と人参を少しあげました。
 
ニコだけカメラ目線だ~。
 
 
お正月の後悔は・・・
PVに出させてもらった梶裕貴さんに年賀状を書いたのに・・・
恥ずかしくてやっぱり出せなかったことです(´;ω;`)。
 
もう遅いもんなー。
 
お礼を言いたくて書いたけど出せなかったから
今度お手紙書いてみようかなと思います。
 
最近やっといただいたお手紙のお返事書くのにも慣れてきました。
 
住所がわからない方へのお返事出せなくて・・・ごめんなさい。
 
下手な字だけど心を込めて書いてます。
時間かかるかもしれないけど待っててね。
 
ブログのコメントお返事は字が見られなくてセーフ・・・ (^_^;)。
 
いつもコメント本当にありがとうございます!
 
<?みぃたん?さん>
ありがとうございます~!無理するほど勉強してなくて(^_^;)。
気持ちは焦るけどなかなかやる気がでないのが悩みです。
 
<マッキー(´・π・`)さん>
高校合格おめでとうございます~!!本当に良かったですね!!
ぼくも頑張らなくちゃ!あ、お手紙嬉しいです♪まってます!
 
<いのっちさん>
塾で10時間特訓!時間を聞いただけで睡魔がっ(-.-)zzZ
辛いときは・・・休みたくなっちゃいます (><)。はー。頑張らなければ。
 
<さら‐超特急-DISH//さん>
初コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!!
お手紙も待ってます!風馬です(笑)!嬉しいですっ!!!
 
<ゆ~たこ(´`)★さん>
模試よかったですねー!!ぼくの髪型ちょっとマジメっぽいかな。
伸ばしてアレンジしてる人とかすごいなぁと思いますー。
 
<あかね☆ 超特急//さん>
中2同盟!受験がちょっとずつ近づいてきて気が重いね。
今は中3の受験生を応援しよう!頑張ってー。頑張ろー。
 
<まゆゆさん>
応援してもらえるとめっちゃ嬉しいです。早くライブがあればいいのにな!
その時は絶対に来てくださいねーーー!待ってます☆☆
 
<☆吏香★*Rika*さん>
ぼくもダメダメ中2だよ~。いつもとっても地味地味です(〃ω〃)。
学校でも多分まったく目立ってないと思います (´▽`*)アハハ
 
<じゃむおさん>
高橋優さん、知り合いのお姉さんが大好きで教えてもらったことがあります。
かっこいいですよね。決まって好きな歌手の人とかまだあんまりいないけど
山崎まさよしさんの「One more time,One more chance」とか好きです。
 
<樽飛 りんごさん>
超特急が出た番組ですか!?みんなかっこよかったですよね!!
TOKYO MXで「超xD」が今日から始まりました。これからもめっちゃ楽しみです!
 
<エリいんさん>
みんなで頑張ってると思うといいよね!頑張っていこうね~!
きなこもち食べた?ぼくもおもちいっぱい食べたよ~!
 
<荻野大地さん>
足は・・・でコメントがとまっていてちょっとドキドキしました!
でもきっと元気ですよね!お正月楽しめましたか???
 
<りんごちゃんさん>
英語が得意なんですねー。ぼくは一番苦手が英語です(ToT)。
得意科目は数学です。受験が数学だけだったらいいのになー。
 
<カオスさん>
ぼくもゲーム大好きです!EBiDANメンバーもゲーム好き多いです☆
好きな漢字・・・やっぱり名前に使われてる「風」かな・・・。
 
<あきさん>
美味しいケーキ食べましたかー?飾り付けとか楽しいですよね(´∀`)。
お正月はいつもより美味しいものいっぱいで嬉しいです。
 
<お玉さん>
ありがとうございます~!最近髪が伸びるの早くて面倒です(^_^;)。
お玉さんも風邪ひかないように気をつけてくださいねー!
 
<TAIKOさん>
お手紙届いたかな~?いつもありがとうございます!
お正月楽しめましたか?おもちいっぱい食べました???
 
<TYCOさん>
初コメントありがとうございます!とっても嬉しいです。
またブログ見てくださいね。コメントも待ってます☆
 
<a-skさん>
中2組、今年は頑張らないとです!仲間がいるから頑張れます♪
研究生も出番が増えるようにどうぞ応援お願いしますm(_ _)m!
 
<monkeygirlさん>
いつもありがとうございます!monkeygirlさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいねー!お仕事頑張ってください(^O^)!!!
 
<SAKURAさん>
次のライブ。。。いつ出られるかわからないけど研究生全員いつでも
出られるように頑張ってレッスンしています!待っててくださいね!
 
<bonさん>
プレゼント!身につけたり普段使えるものが嬉しいかなー。
でも物とかじゃなくてお手紙とかがやっぱりめっちゃ嬉しいです。
ネオ・ウルトラQ、気がついてくれてありがとうございます!
放送日とか決まったらちゃんとお知らせしますねー♪
 
<ひろみんさん>
わ~!いよいよ受験ですね。頑張ってください!
応援パワーめっちゃいっぱいおくります~~~~ヽ(・∀・)ノ!
 
<rinaさん>
ぼくは家と両方の祖父母の家でお雑煮いっぱい食べましたよ!
rinaさんもお雑煮いっぱい食べましたか?
 
<ララさん>
いつもありがとうございます!お正月どうでしたか?
おもち食べましたか?今年もよろしくお願いします!!!
 
<ヨッシーさん>
ブログ見つけてくれてありがとうございました!お手紙届いてよかった☆
字が下手で恥ずかしいです。またお手紙、コメント待ってます!
 
<なつにゃん:祐基君命名さん>
はい!なんだかお揃いで切ってました(*´∀`*)!
あ、誕生日のブログにもコメントありがとうございました♪♪
 
 
もうすぐ研究生もレッスン再開!やる気出して頑張ります。
 
これからも応援してね。
 
野村風馬でした。