メルハバー♪( ´θ`)ノ
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1 EBiDAN ジャン海渡



 
学校や仕事 スタートしましたね
冬休みは 楽しく過ごせましたか?
 
6日は 3rdツアーin ラクーアに応援に行って来ました! 生誕祭×3のお祝いで
ユーキさん ソロダンス! リュウジさん ソイヤー! マサキさん ズンドコ!とか 楽しませてくれました*\(^o^)/*


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2 EBiDAN ジャン海渡


 
 
POLICEMEN〓 ヤバーイ! ダンス
歌 衣装 カッコよすぎー! あこがれます。早くもう1回見たい〓
あと ちょんまげ 着物すがたで出てきたり もりだくさんの ライブで すごーく楽しみました!新年のごあいさつ出来たので良かったです(^O^)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3 EBiDAN ジャン海渡



気合い入れで 皆の肩をたたいたよ
 
 
玲於君とも会って パシャリ!アリガト
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4 EBiDAN ジャン海渡


 
お手紙やプレゼント ありがとうございました。感謝です!うれしすぎー^o^
大切にしますね

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5 EBiDAN ジャン海渡



 
それと 前回よくわからなかったから
くわしく書いてと コメントきたので…
 
ぼくの出てる PV は
LM.C さんの 「LIAR LIAR」
加藤和樹 さんの「Brilliant snow」 です
見て下さいね (^O^)/
 
では お返事いきまーす♪
 
《彪華-AYAKA-さん
お手紙やプレゼント ありがとうございました。伝わってますよ!いつも感謝です
 
《かねけ♪ボーンさん
大感激*\(^o^)/*ハンドメイドのハガキ なんて!うれしすぎで かざっちゃいました アリガト!
 
《り~ちゃ♪さん
カワイイお手紙 ありがとうございました!
前のコメの レッドブルもグットですが XLもおいしくて オススメですよ
 
《さら-超特急-DISH//さん
しっかり覚えましたよ!お手紙アリガト! 初夢にカイくんとボク登場?
グミ食べまくりとかしてみたいー(^O^)
 
《ゆき DISH//超特急LOVEさん
ポッキーとメッセージありがとうございました!すてきなライブでしたね
コメントや質問楽しみにしてます!
 
《さきさん
お手紙ありがとうございました!
お話ししたの覚えてますよ!ボードもいつも感謝してます うれしー(^O^)
 
《りおさん
お手紙ありがとうございました(^O^)
がんばって更新します!
 
《聖蘭せいらさん
お手紙ありがとうございました(^O^)
 
《なーつんさん
コメントありがとうございました(^O^)
もちろん !お手紙待ってまーす
あだ名ですね
[なっちゅ・なぁーみん・なっちぇ・
なっつみー] とかが うかびました!
どれか気に入ってくれるとうれしーけど どうですか?
 
《じゃむおさん
入試前だったのに コメント感謝です!
近くの神社行った時 受験のおいのりもしてきたよ 遠くから応援!
カゼとか大丈夫でしたか?uverworldきいてみたよ
気に入りました ! がんばって!
 
《りんごちゃんさん
ぼくも ぐっすりで初夢覚えてないー残念! 新年から塾なんて 応援しています!幸せな一年になりますよーに
 
《マッキーさん
初夢は海だった?そこでボク波のりしてませんでしたか?(笑) 宿題 大変でしたね おつかれさま!でも家族とのんびりできたみたいで よかったですね!
 
《みぃたんさん
クリスマスの時 大丈夫でしたか?心配して読みました(-。-; 今年は みぃたんさんに いーぱいハピネスがありますよーに*\(^o^)/*
 
《シーフォさん
いつもコメント楽しみにしてます^o^
サッカー話し くわしくてびっくりしました!ぼくは フェネルファンなので ワクワク読みました! シーフォさんも サッカープレイするんですか?
 
《お玉さん
コメントの言葉すごーくうれしかったです! 感謝です!占いとかは いい事だけ信じます。お玉さんにも 幸せな一年になりますよーに(^O^)/
 
《ひろみんさん
いつもコメント楽しみにしてます^o^
うらっちは 知らなかったです!生まれた日の性格当て情報! なんだか気になったので調べてみますね
当たるかなー?
 
《☆吏香★*Rika*さん
今年も よろしくお願いします(^O^)/
ラクーアには 行きましたか?すてきな ライブだったですね
ぼくも ガンバルので応援して下さいね
 
《なつにゃん:祐基命名さん
コメントありがとうございます!
なつにゃんさんにとっても幸せな一年になりますよーに(^O^)/
 
《まゆゆさん
新学期始まりましたが 楽しく過ごしていますか? バンドはどこかで演奏してるんですか?
 
《すみれっちさん
いつもコメントありがとうございます
おもしろい初夢だったんですね!
 
今日 学校の書き初めで「新しい時代」
という一文を書きました そこでー
 
みなさんは今年 こーしたい!とか 決めた事とか 抱負みたいのありますか?
 
 
寒くて ドライな日が続いてるので
ポカポカ&うるうる しましょー
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6 EBiDAN ジャン海渡


 
ギュレ ギュレー♪ ジャン(^_-)-☆