塩崎太智です(^_^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1 EBiDAN 塩崎太智 だいち



ぼくは、明日から学校が始まります。
みんなは、どんな冬休みを過ごしましたか?

ぼくは、年末はダンスとかで忙しかったけど、年が明けてからはダンスレッスンもお休みだし、好きなことして、のんびりゴロゴロしてます(^_^;)


ダンスしたり


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2 EBiDAN 塩崎太智 だいち



ギターの練習したり


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3 EBiDAN 塩崎太智 だいち



ペニーで遊んだり


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4 EBiDAN 塩崎太智 だいち


ママのリクエストでグラタン作ったり


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5 EBiDAN 塩崎太智 だいち

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6  EBiDAN 塩崎太智 だいち


アイス食べたり


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-7  EBiDAN 塩崎太智 だいち


好きなこといっぱいしました(*^_^*)


お年玉でフィニアスとファーブのペリーグッズと、法律とマジックの本も買いました(*^_^*)

ペニーのタイヤも欲しかったんだけど、ほしい色が売り切れなんだよね

ペニーとペリー
ややこしいですね(^_^;)

法律って面白いです(^_^)/ 
マジックの練習もよくしています。
マジックは3年生から2年くらい習っていました。
今、法律とマジックがぼくのマイブームです(^_-)




ん?何かしなきゃならないこと忘れてる・・・



・・・・・・?





勉強・・・?



忘れていたけど、
入学試験まであと少し( ・_・;)
合格・不合格はもちろんだけど
このテストの結果でクラス分けされるから、頑張りたいんだよね(^_^)ゞ


うーん・・・
明日から学校も始まるし、明日から頑張ろう(^_^;)

冬休みの間は2つの塾の冬期講習に行ってるんだけど、中学校の数学・英語をしました。

算数じゃなくて数学って、なんかカッコいい(≧▽≦)



新年のごあいさつのブログにコメントありがとうございました(*^_^*)
みんな応援してくれているんだ
ってとってもうれしかったです(≧▽≦)
頑張ろう!!
って強く強く思いました。




今年最初のコメ返しますね(*^_^*)

《みぃたんサン》
ぼくは、どんなツラいことも幸せになるには必要なんだって思うようにしています(^_^)/

《かっちゃんサン》
ペリーグッズちょっとづつ集めてます(^_-)-☆

《ゆ~ちん%サン》
ぼくのことをたくさん見てもらえるように頑張ります(^_^)/

《ぴろちゃんサン》
名前違っても大丈夫ですよ(^_^)v
今年はもっと見てもらえるように頑張ります(^_^)/

《りんごちゃんサン》
賞もらえてうれしかったです(*^_^*)
来年も頑張ります(^_^)/

《くーちゃんサン》
ぼく、大阪によく行きますよ。
エビダンで一番好きとかうれしすぎです(〃'▽'〃) うれしくて、この部分のコメント何回も読みました(≧▽≦)

《エリいんチャン》
あと3ヶ月しかない小学校生活楽しみますね(*^_^*)
マイメロディちゃんが好きなんですか?

《マッキーさん》
ペニー赤色にするんですね(*^_^*)
お手紙楽しみに待ってますね(≧▽≦)

《なつにゃん:祐基君命名サン》
フィニアスとファーブってむかしもあったんですね。知らなかったです。
とっても大好きです(≧▽≦)

《みぅみぅサン》
お手紙だれにも見せないですよ(^_^)v
どんなお手紙か楽しみです(≧▽≦)

《お玉サン》
来年も頑張るので応援してくださいね(≧▽≦)

《あきサン》
5月くらいからいつも東京は1人で行ってます。
おおみそかは、夜中までダンスしてました(^_^;)

《ゆき(DISH//・超特急LOVE)サン》
賞うれしかったです。
応援は、もっとうれしかったです(*^_^*)

《カオスさん》
英語頑張ってるんですね(*^_^*)
ぼくの初夢ですが、いつも眠りが深いのか、覚えてないのかわからないけど、まったく夢を見ないんですよね(^_^;)


今年も最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)


           だいちでした(^_^)/