あれんだよー!星ドキドキキラキラキラキラ(@^▽^@)ノ





明けまして おめでとう! クラッカー!!ニコニコ



みんな元気ー?鏡餅キラキラ




会いたいよ!ドキドキラブラブキラキラ





あのね あれん

いっぱい お話ししたいこと

あるんだけど(*^▽^*)


忘れちゃいそうだからヒヨコ





先に お知らせ!!!!クラッカーニコニコ




亜蓮 の 出演 している



『エイトレンジャー ∞』



監督 堤 幸彦


出演 関ジャニ∞ ベッキー 舘ひろし 他


2013年 1 月 11 日 (金)より レンタル 開始!キラキラキラキラクラッカー


1 月25 日 (金)より 発売!キラキラキラキラクラッカー



亜蓮 は 横峯 誠 キラキラ


ブラックの
小さい時 の 役 だよー!ビックリマークラブラブ!キラキラ
(幼少期)


まだ 見てない 人は 見てね!べーっだ!キラキラ



見た人は


また 見てね! 合格ラブラブキラキラ目キラキラ





毎年 クリスマスクリスマスツリー



松田 家 で おとまり 得意げなんだけど
(松田美由紀様)
















翔太くん と ゆうきくん と


チャコ足あと の おさんぽが 楽しかったょ 音譜にひひキラキラキラキララブラブ







それから

亜蓮 の

クリスマス会クリスマスツリー




ジャン が きてくれたの ニコニコキラキラキラキラ





あれん 最近 歌 録音 したりして たから星キラキラ




あれんが 歌 うたってカラオケ音譜


ジャン ラップ やろうひらめき電球


なったんだけど得意げ



よ!よ! SEIYUの横は 百均だよ!
よ!よ!よ?よ?よ?はてなマーク!?はてなマーク得意げえっ



とか 言って て あれん


わらっちゃっ て 歌えないよーべーっだ!キラキラ








写真 は クリスマスクリスマスツリープレゼントぽい

お誕生日 の 時 の ドキドキ

みんな どこ向いてるの?得意げシラーキラキラキラキラ
(E -CHARY )





去年は



東京国際映画際 クラッカークラッカー!!


あかぼし 主演 キラキラ星 させてもらったりドキドキキラキラキラキラ




ほかにも いっぱい いっぱいラブラブラブラブドキドキ



ありがとう だったよ!(*゚ー゚*)キラキラキラキラ








今年も 亜蓮

がんばっちゃうからね!キラキラ星キラキラドキドキ
(*゚ー゚)ゞ






おうえんしてね!キラキラキラキラ星ラブラブニコニコ







みんな 冬休み

どうやって すごしたのかな?温泉UFO新幹線飛行機東京タワー自転車ロケット



あれんは
千と千尋 の 温泉に
はたらかせて下さい って
行って来たよ温泉キラキラ


早く会いたいね!ドキドキラブラブニコニコ




あったかくね!晴れキラキラ





あれん☆キラキラ星キラキラドキドキラブラブ