♪HAPPY NEW YEAR♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年もEBIDANの活動やお仕事や勉強がんばりま すのでよろしくお願いします!





2013年 スタートしましたがどう過ごしてます か? ぼくはいろんな所に出かけてますが 神社にも行きました。





海外に住んでる家族や友達やしんせきの人達に ニューイヤーメールを送るのに神社とかだとす ごく日本ぽくてすてき!といつも大好評なので 今年も パシャリして来ました^_-☆





これは「なでると幸福がおとずれる!」といわ れる石なんだそうです! いつもコメントやお手紙とかすごく感謝してるので みなさんのぶんも たくさん幸福がくるよーに*\(^o^)/* 長ーい時間なでなでしてたら順番待ちの列も 長ーくなってて Σ(・□・;) 気がついたらたくさんのしせん がっ(-_-;)(汗)

今年はへび年ですね ヨーロッパには干支みたいのはなくて日本に来 て初めて知っておもしろいなーと思って調べた ら へび年の人ていうのは 「人のためにつくすという 宿命をもってる」 へび年のラッキー月は 5月 へび年に起こること 「大火ガス爆発しやすい 年」って!えっ!(◎_◎;) みなさん 今年は火に要注意です!!

よく血液型で性格とかぴたりそのとーりとかあ るけど 干支にもあるて聞いて ふしぎだなーて思ったけど

みなさんも自分の干支ぽさ 当たってるーて思う ところありますか?

あと初夢ていうのも日本に来て知って ふしぎだけどちょうど今日でしたね! どんな初 夢みましたか? すてきだった?教えて下さいー(^O^)/





2013年 みなさんに いっぱいの happiness とpeace がありますよーに *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。 .:*・゜゜・





ジャン (^з^)-☆