みなさん、あけましておめでとうございます。
素晴らしい一年になるように祈ってます(^o^)v


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN デニス



今年の目標はもうたてましたか?
ぼくの目標はもっとプロフィールを増やしていくことです。
ぼくがスカウトされてから1年と2ヶ月がたち、
プロフィールに書いてもらえることも増えてきましたが、
もっともっといろいろなことをやってみたいです。

ここまでがんばれたのはみなさんのおかげですo(^▽^)o
EBiDANのステージで自信をつけることができました!

受験に受かった皆さんはその学校でがんばってください!
これから受験する皆さんは風邪をひかずに
ベストを尽くせるように応援しています(^o^)丿

4月からぼくは中学生になります(o^^o)
中学校の勉強や部活など楽しみですが、やっぱり大変かも(>o<)
みなさんも自分の目標に向かってがんばってください!

ゆなさん、
お手紙の返事、もう少し待ってくださいm(__)m
クリスマスケーキのトッピングのいちごは
特大サイズでしたo(^▽^)o
超特急の特集テレビみれなかったので残念です(;_;)
大学でも気をぬかずにがんばってください!

マッキーさん、
はじめまして…あけましておめでとうかな?
お手紙待ってます!
知りたいドイツ語は「Ich liebe Dich(イッヒ リーベ ディッヒ)」ですよ。
サンタさん、何を持ってきてくれましたか?

みぃたんさん、
6日のコメントですが、
ほめられてもぜんぜんうれしくないぞ~(チョッパー)
(本当は照れています(//∇//))
クリスマスはどうして泣いてしまったんですか(゚o゚;;

じゃむおさん、
おすすめのお菓子はシュトレンです。おいしいですよ!
お姉さんから靴下もらったなんていいな~
ぼくもやさしいお姉さんがほしいな!
ドイツ語で笑顔はLächelndes Gesicht
(レッヒェルンデス ゲズィヒト)です(^O^)

シーフォさん、
1月3日はもうすぐですよ!
ぼくも「ウワサくんとカガクちゃん」が楽しみです。
でも、編集でかなりカットされているみたいです(ToT)
下のサイトにぼくも写っています。どこでしょう?
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=12f6720130103
ドイツ語で「あけましておめでとう」は
Frohes Neues Jahr(フローヘス ノイエス ヤーです。

かっちゃんさん、
特に変わったもののない部屋と、
特になにもしていないクリスマス。
ぎゃくにオリジナリティーがあっていいですね~

ひろみんさん、
テストの結果どうでしたか?
女の子だけのクリスマスパーティーって楽しそうですね(・o・)
ぼくも参加してみたいな~(冗談です)

お玉さん、
アンガールズの田中さん、とても優しいです。
テレビの録画予約ありがとうございます!
実家でゆっくりしてきてくださいねo(^o^)o

バキャホゃんさん、
名古屋は空気もよかったし、ぼくが住んでいる所より
自然が多かったです。とてもキレイでした(^o^)/
 
りんごちゃん、
初コメありがとうございます♫
あけましておめでとうの動画どうですか?
Zでは特にルフィーがかっこよかったです。
目的に向かって、どんなこともあきらめずに
突き進む姿がカッコイイと思いました。

Kanakoさん、
ぼくが横にいなくてもケーキおいしいですよ!
部屋はクリスマスデコレーションで飾っています。

ゆいさん、
応援ありがとうございます。
テレビ見てくださいねo(^o^)o

ありささん、
手作りケーキをぜひ作ってみてください!
売っているケーキよりもいちごもたっぷりで美味しいですよ。

bis zum nächsten Mal. Tschüs♪
デニスでした (^0^)~~~


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN デニス