2012年も今日で最後だね(゜Д゜)
皆さんはどこで誰とカウントダウンしますか?
僕は家で家族とです。
今夜はぜったい寝ないし!
ダウンタウンさんの見るし!!
と今から気合い入れて昼寝します<(_ _)>

2012年は応援してくれてありがとうございました<(_ _)>
お仕事が決まったり、
どこかへ行って楽しかった時は
いつもコメントをくれる皆さんのことが頭に浮かんだよ

昨日は、家族で都内のホテルへ泊まりました。
毎年30日はホテルで過ごします。



今年は渋谷のスクランブル交差点が部屋から見えるとこに泊まったよ
人とか車が小さく見えて面白かったです。



たくさんビルがあって、
いつかここから見えるところに自分のでるドラマや映画のポスターが貼られるように、
もっともっと頑張ろうと思いました。
ジャニーズの山田涼介さんの顔のおっきなポスターかっこよかったです。



次のブログでは新年だね
2013年もよろしくお願いします
今日は写メたくさんでした


1月2日は、五時からテレビ東京で白虎隊ですよ!
僕は、まぁ、ちょびっとしかでないけ ど、
さむーい中でみんな頑張ったんで見てくれたら本当にうれしいです。

じゃあ、今年はこのへんで
この前の質問は新年にするね

最後に社長風のぼくでさよならです See you next year!



トーマ