皆さんこんにちはー!瑞生★です。
ちょっと遅くなってしまいましたが、皆さんはX'masどうお過ごしでしたか!?
 
僕の家では、朝になるとリビングのツリーの下にX'masプレゼントが置いてあります♪(〃^ー^〃)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-板垣瑞生 EBiDAN


 
今年のプレゼントは、ギターでした~★
アコースティックは、ちょっと難しいけど、カスタマイズさんみたいに、いろいろとひけるようになれば、カッコいいですよね♪
 
まだコードでしかひけないので、いつかケンタ君みたいに上手にひけるようになりたいです(^^)
 
最近は、レッスン以外でもメンバーと会うことが多いです。
風馬くんは良く一緒に遊んでくれるし、この前は、ジャンともご飯を食べに行きました。
 
だいちとも久しぶりに一緒にお茶をして遊べたし、次の日にはけいととも遊びました♪
 
だいちとは、夏からお泊まりの約束や一緒にディズニーシーに行く約束をしてるのに、予定が合わなくてなかなか実現出来ません…(>_<)
今年こそは泊まりに来てねー!
 
 
けいとと一緒にバイキンクを食べました。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-板垣瑞生 EBiDAN


 
けいとはいつもオシャレなかっこうをしていますよ。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-板垣瑞生 EBiDAN



 
二人で小さい子に混じって遊んじゃいました…。
壁を触ると映っている映像が動くんですよ♪
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-板垣瑞生 EBiDAN



 
カルビーのお店で出来立てのお菓子が食べらるんですよ♪
この人形の名前は、お店の人に「○○君と言うんですよー!」と教えてもらったのに忘れてしまいました。
 
 
僕のX'masイヴは、お姉ちゃんと一緒に映画「フランケン・ウィニー」を観に行きました。
次の日は、家族で食事に行きました♪
 
僕が今、はまっている物を紹介いたします(^〇^)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-板垣瑞生 EBiDAN



僕の大好きなバーニャカウダーでーす♪
バーニャカウダーとは、にんにくやアンチョビが入ったソースをつけて食べるスティックサラダです。
 
家でもたま~に作ってもらえるけど、このお店のバーニャカウダーは、花束みたいで綺麗ですよね♪
 
 
今年は、ライブにも出演できたし、PV にも出れたしと盛りだくさんの一年でした。
 
エビダンでは、やさしい先輩や仲間たちにも会えたし、なんといってもたくさん応援してくださるフアンの皆さんに会えてとてもハッピーな一年です♪(*≧∀≦*)
 
いつもたくさんのお手紙やコメントありがとうございます(^-^)
まだまだ携帯に慣れていなくて返事が出来なくてごめんなさい(T_T)
 
コメントも全部読んでいるので、ちゃんと名前も覚えていますよ♪
 
ライブでも名前を呼んでくれたり、手をふってくれてありがとうございます。
恥ずかしがりなので、自分からお話出来ないですが、見かけたら、、、!(^^)
 
来年は、雑誌に出たり、ドラマに出演するので、来年の瑞生も応援してください★
もちろんエビダンもがんばります♪
 
皆さんよいお年を
板垣瑞生★