♪ズッチ ズッ ズッ ズッ チッ
ズッチ ズッ ズッ ズッ チッ♪
♪Yo"ようこそ みなさん ジャンブログー
こんかいは コメ返 スペシャルだーYo♪
 
*さらっと読んだ人は も1回 ラップのリズムに合わせて歌って! 得意のラップ式 あいさつでした ♪( ´▽`)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡

 
冬休み入って 楽しくすごしてますか?
 
いつも みんなたくさんコメントしてくれるので ぼくからのお返しも 長くなっちゃうけど 気持ちこめるので 読んでね
 
と その前に
これは 仲良し亜蓮と一緒のクリスマスパーティーの時ショット(*^o^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡



 
亜蓮が ぼくを ぶら下げてる~

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡



 
いつも お腹かかえてくるしくなるくらい笑わせちゃてゴメンな!でもいっつも楽しくすごせるて いいよね(^O^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡



 
でわ ずっとたまってた お返しいきます
ちょと 長くなるかもだけど(^_-)-☆
 
《skyさん
初めまして!全身黄色は見かけた気がするよ ラクーアも行く予定です。もちろん お手紙の返事 じっくり書きますよ! 待ってます コメント

もしてね
 
《彪華-AYAKA-さん
お手紙とブレスレットありがとう!いつもつけてます。ウィニー展 行ったんですね!地震の時の心配とかXマスカードのメッセージとか 心がじーんとしました。 科学脳の工作美しそーで見てみたい!あれが初仕事じゃなくて 生後5ヶ月くらいからお仕事してます。他の人からも動いてる映像は?て書かれたので PV
☆Brilliant snow ー加藤和樹
☆LIAR LIAR ーLM.C
とか少し前のだけど見てみて下さい! コープスブライドぼくも好き 。ペリーって うれしすぎー♪

どーぞ 見かけたら!

お手紙やコメントも いーぱい待ってます
 
《かねけ♪ボーンさん
コンニチワー♪て もう1回 今 手をふってまーす!ふり返して下さいー(笑)
応援してくれるなんて 力がわいてきます かねけ♪ボーンさんも 2013年は いっぱい いい事がありますよーに
 
《さら-超特急-DISH//さん
初コメになりまする!て言葉が かわいすぎでありまする(o^^o)お手紙楽しみです また見かけたら!
 
《り~ちゃ♪さん
横浜ではお会いできて うれしかったです!すてきなクリスマスすごしましたか?白馬にのったサンタさん みれなかったよ うらやましー 。かわりにバイクにのったサンタさんと写メしました
ロッツォ すごくいいですね ダフィーも仲間ができてよろこぶ!
夜の勉強て ねむくならないためには
どーやってるんですか?教えてー !
 
《みぃたんさん
いつも かわいいコメントありがとう!
うれしーです 。 すてきなクリスマスの思い出は ありますか?
 
《シーフォさん
流星群 テンション上がりましたよね
15こも すごーい!金環日食の時も 日食グラス作って 早起きしてバッチリ観察しました。科学脳 何か工作しましたか?ぼくは サッカーボール型に作ってみました。スリーピーホロウ またみたくなりました!DVDみつかるといーですね。いままでのサッカーの名試合ベスト1てなんですか?
 
《ひろみんさん
岡山て 桃太郎のところでしたっけ?モモッチ見たいー 流れ星で願い事夢でかなったなんてロマンチック!抱き枕1mの犬!いーなー コストコよくいくので探してみます。ぼくも 来年中学生になるので 中学準備勉強セットみたいのをプレゼントの1つでもらいましたよ
今 受験 最後のがんばりどきですね!
応援してます ファイトー(^O^)/
 
《じゃむおさん
群馬ですか?草津とかたまに行きます
オススメの演芸パレード グーでした!
年末はお笑い番組いっぱいで楽しみですよね !好きなアーティストは いろんな音楽きくので むずかしーけど リアーナ、アッシャー、ブルーノ マーズ、ニーヨ、BIG BANG、SHINEE、SUPER JUNIOR、AI、ソルジャ、とかよくききます。日本のアーティストはあまりきいていなくて じゃむおさんオススメのアーティストは誰ですか?
横浜のライブは じゃむおさんの分もエキサイトしましたよ 応援してくれるなんて 力がわいてきます!長文すみません ぼくもいつか会いたいです!
 
《りんごちゃんさん
サンタさんには 何かもらいましたか?
横浜では とつぜんステージに出たのでびっくりだったけど みなさんやさしくて うれしかったです!今度また見かけたら!
 
《マッキーさん
横浜で手をふってくれて うれしかったです!ブタうさぎだいてねてるんですね かわいー 。 女の子の後ろすがたのブログ写真 すごく かわいくてステキですね 。お手紙楽しみにしてます!お返事しますよ
 
《まゆゆさん
ボーカルギターやってるんですか?かっこいいー!あこがれます ひけるようになりたいな また今度見かけたら!
 
《バキャホやん☆さん
ぼくも イチゴ そのままが好きだけど
まわりにチョココーティングするのもすき! リスざるて すごくかわいい
おじいちゃんの家は いろんな動物(イヌ、ネコ、鳥、馬、牛、コウモリ、さる!)とかかってて さるは コモンリスザルていう種類で かしこくて

やんちゃだったて言ってたよ もし かったら どんな名前つけたいですか?
 
《ゆき(DISH//超特急LOVE)さん
紅葉は見れなかったみたいだけど クリスマスイルミネーションがきれいな所は行きましたか? コスモワールドにもいましたか?また見かけたら!
 
《+凛+さん
コメントありがとう!科学脳見てもらえましたか?ヨーグルト好きなんですか?ぼくは でかパック ペロリといけるくらい食べますが どーやって食べるのが好きですか?
 
《tomoさん
コメントありがとうございました!また楽しんでもらえるブログ書くので 遊びにきて下さい。
 
《優馬さん
勇者ヨシヒコ 早くも最終回でしたね
スライムにふんしたり 運命的ペンギンとの出会い(大魔王デスタムーア戦前の戦い) とか 映画化されればいーのにとか思いました!何かオススメのTVとかありますか?
 
《すみれっちさん
あいさつしたの覚えてます ノンストップびっくりしました!フランケンウィニー楽しんで下さい
 
《ピョ~さん
工作 何か作りましたか?家族旅行がプレゼントなんて!楽しんで下さいね!
 
《りかりん♪さん
シザーハンズは大好きで 髪型同じにして はさみの手を 工作して なりきりしてました!ナイトメア クリスマスにぴったりでしたね
 
 
やっぱり長くなっちゃた !(◎_◎;)
でもまた コメントや質問やお手紙楽しみにしてます! お返事しますね
 
 
今年もあと少しで終わるー
 
楽しかった?悲しかった?うれしかった?くやしかった?感動した?
 
2013年 みなさんにいーぱいHAPPYがありますよーに(((o(*゜▽゜*)o)))
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡



 
ジャン(^з^)-☆