塩崎太智です(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智



 
寒いですね( >_<)
冬休みで良かった(^_^;)
 
寒いのに雪がふらないのは、ちょっぴり損をした気持ちになっちゃいませんか?


クリスマス終わっちゃいましたが、
みんなはステキなクリスマスをすごせましたか?
好きな人たちとすごせましたか?
 
また、みんなのクリスマス教えてね(*^_^*)
 
 
ぼくは、23日にダンススクールのクリスマスパーティーに行きました。
自由参加だったのですが、100人以上でパーティーしました。ゲームをしたり、ダンスしたり、先生が仮装したり、とっても楽しかったです(≧▽≦)
 
ぼくは顔にストッキングをかぶって、ふたりで引っ張り合いをするゲームをしました。
さっさと負けたかったのに、こんな時には勝っちゃうんだよね(>_<)
もちろん、その時の写真は見せれません(-_-#)
 
 
 
 
クリスマスイブには
なぜか、京都の神社に行きました(^_^;)
家族の予定があわなくてイブの日しか行ける日がなかったんです(^_^;)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智

千本鳥居で有名な伏見稲荷です。
鳥居を数えていたのですが、多くて途中でわからなくなってしまいました。
一周歩くと山道を登ったり、下りたりで2時間くらいかかります。
 
 
 
 
ぼくは今年は クリスマスにペニーをおねがいしていたのですが、無事にペニー到着しました(^_^)/
やったー(≧▽≦)
 
 
だが・・・
 
 
しかし・・・・・・
 
 
なんと・・・・・・・・・
 
 
ぼくがお願いしていたグリーンじゃなくて、ブルーのペニーが到着(^_^;)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智


 
ブルーもめっちゃかわいい色だからいいんだけどね(^_^)v
タイヤをピンクに変えようかな。
 
ペニーのれるようになりました(^_^)/
ギターレッスンに行く時もギターかついでペニーで行きました(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智


スケボーよりも軽いから持ち運びにラクだね。
嬉しくって、寒かったけどスパイダーマンの耳当てしてずっとペニーで遊んでます(≧▽≦)
ダンス仲間もペニーGetしたみたいなんで次のレッスンが楽しみ(≧▽≦)
 
 
 
冬休みですが、みんなはどんな冬休みをすごしていますか?
 
ぼくは、東京でみずきとあいました(*^_^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智



みずきは背が高くて、同じ学年に見えないですよね(^_^;)
お野菜食べたら背がのびるのかな?
みずきはお野菜大好きなんだよね。
 
で、お茶しました

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智



 
前回コメント返しできなかったので、今回はコメント返ししますね。
 
 
《みぃたんサン》
ハート打てなくてごめんなさい<(_ _)>
遅くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
誕生日おめでとうございます


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智



 
《エビダンLOVEサン》
6億円すごいですよね。
カニ・・・ニガテです(^_^;)
 
《ドンタクさん》
流れ星いっぱい見れたんですね(*^_^*)
ぼくもカニはニガテなんです( >_<)
 
《ミイさん》
スノボもスケボもします。
今度写真アップしますね(*^_^*)
 
《くーちゃんサン》
お手紙書いてくれたんですね。楽しみに待ってます(≧▽≦) 絶対にお返事書くので待っていてくださいね。
愛媛も和歌山といっしょでみかんですね。
 
《ゆうちんサン》
名前変わったの覚えました。でも、顔文字打てないです。ごめんなさい<(_ _)>
受験勉強頑張ってください(._.)φ
ぼくね、くじけそうになると、
今の頑張りも怠けも全部自分に返ってくる
って、思うようにしてます(*^_^*)
 
《じゃむおサン》
お手紙書いてくれたんですね。楽しみです(≧▽≦) お返事書きますね。
ぼくもスキーからスノボに変えました(*^_^*) 楽しいですよ。
 
《ぴろちゃん[☆ちゃん]サン》
雪ふるのいいなぁ(≧▽≦)
12月12日お誕生日だったんですね

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智


ぼくのママの誕生日の次の日です。
遅くなってごめんなさい<(_ _)>
お手紙ありがとうございます(*^_^*)お返事書きますね。
 
《りんごちゃんサン》
初コメいらっしゃいませ(*^_^*)
ありがとうございます。これからもコメントくださいね。
ふわふわの雪を手にのせてフーってするのが好きです(≧▽≦)
 
《あきサン》
長い流れ星見れたらお願いごとかないそうですね(≧▽≦)
ぼくは、早すぎてお願いごとできなかったです( ・_・;)
 
《ねねたんサン》
ボード行きた~い。
またコメ返するから、コメントくださいね(≧▽≦)
 
《セバスチャンきんぐサン》
赤ちゃんみたい・・・ですか。
喜んでいいのか、悲しまなきゃいけないのか・・・
喜んどきます(^_^)/
 
《カオスさん》
風来のシレンはしらないです。ゲームですか?
ゲームくわしいですね。ぼく、あんまりゲーム得意じゃないからすごいなっていつも思います(*^_^*)
 
《エリいんサン》
6億円持ったことあるんですか!? すごいですΣ( ̄□ ̄)!
ぼくは、おもちが楽しみです(≧▽≦)
 
《ひろみんサン》
カゼとかひいてないですか?
ファンレター楽しみに待ってます(≧▽≦) お返事頑張って書きますね。
 
《ぷよぷよサン》
6億円ってすごいですよね。
当たったら、どうしていいかわからないです(^_^;)
 
《優真サン》
R-1ヨーグルトまだ食べれてないです。いつも売り切れなんですよね( ・_・;)人気なんですね。
ドラゴン桜はプリントアウトして何回も読みました。参考にさせてめらいますね(*^_^*)ありがとうございます
 
《太郎サン》
スキーしますが、一年に2回くらいしか行けないんです(>_<)
カニ生きてないです。ゆでてあります。
 
《キコキコさん》
前回コメ返できなくてすいません。
DISH//の曲では、恵比寿物語が一番好きです(≧▽≦) iPhoneでいつも聞いています。
 
《みぅみぅサン》
初コメいらっしゃいませ(*^_^*)
これからもずっと応援してくださいね。ライブとか見に来てくれたらうれしいです(≧▽≦)
 
《かっちゃんサン》
星を見るのも、星の本を読むのも好きです。今度ボードしてる写真アップしますね(*^_^*)
今年は連れて行ってもらえるかな?
 
 
 
やっぱり長くなっちゃいましたね(^_^;)
最後まで読んでくれてありがとうございます(*^_^*)
 

      だいちでした(^_^)/