みなさんこんにちは。
 
この前は誕生日にたくさんのコメントありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです。最高に嬉しい誕生日になりました。
本当にありがとう!!
 
玲於が髪を切ったよってブログに書いていましたねー。
実はぼくも髪を切りました(*゜▽゜*)!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-野村風馬


頭がすずしい・・・。
 
美容院の後、塾で3時間冬期講習受けてきたので
ちょっと疲れた顔してます(^_^;)。
 
そうだ!ずっとお待たせしてしまいましたが
今までにお手紙やプレゼントをくれたみなさんに
やっとやっとやっとお返事書きましたm(_ _)m!
 
本当にお待たせしてごめんなさい。
 
お正月くらいに届くように送るね。
待っててね~~~。
 
ではではコメントお返事させていただきます!
 
質問とかもめっちゃ嬉しいです!!!!!
 
 
<すかぃ//ω//)уさん>
初コメント本当にありがとう!しかもタメなんだね~!!
仲間がいっぱいで嬉しいです。これからもコメント待ってます☆
 
<まゆゆさん>
わー、次に見かけたら・・・!嬉しいです!
研究生もイベント出られるように応援してください。
 
<?みぃたん?さん>
おそくなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!本当に近いね!
ボクも予定では12月9日生まれだったらしいです(^O^)!
 
<あかね☆ 超×Dさん>
いつも優しいコトバありがとう!!嬉しいよー(ノД`)!
中2仲間、受験に向けて頑張ろうね~~~。えいえいおー。
 
<りんごちゃん?さん>
コメントありがとうです!!試験どうでした~?
お互いに勉強頑張ろうね。得意教科は何ですかー??
 
<ふみさん>
コメントありがとうございます!ケーキいっぱい食べました。
来年はもうちょっとしっかり色々頑張ります(^-^)!
 
<あきさん>
コメント早っ(´∀`)!ありがとうございました!!!
キウィといちご好きなんだー。ボクも大好き。果物好きです。
 
<みんみんぜみさん>
テストどうでしたかー?お疲れさまでした☆
本当にテストって・・・疲れるよね。頭もカラダも(T_T;)。
 
<お玉 さん>
いつもありがとうございます!中2組のこと気にかけてもらって
とっても嬉しいです!研究生も頑張るのでずっと応援してください♪
 
<a-skさん>
ありがとうございます!なかなか中2組で集まれないけど
今度みんなで遊べたらなって思ってます。その時は報告します!
 
<エリいんさん>
馬のケーキ、もりもり食べました!お互い勉強大変だけど
みんなと一緒に頑張ってるって思うとやる気がでるね♪
 
<チェリ子さん>
ありがとうございます~。ケーキ美味しかったです。
甘すぎないのが好きなので家のケーキは好きです(´∀`)。
チェリ子さんは何ケーキが好きですか?
 
<monkeygirl さん>
いつもありがとうございます!ケーキはちょっと多きすぎて
全部食べきるのが大変でしたよー。届けたかったくらいです。
 
<ゆき(DISH//・超特急LOVE)さん>
英検、漢検、頑張ろうね!ボクも早く取らなくちゃだなー。
数学好きだからまず数検にチャレンジしてみようかな~。
 
<ゆ~たこ(*°∀°)? さん>
期末どうでしたかー?模試、まぁまぁよかったよ。嬉しい☆
応援してくれたおかげですー。ありがとう~~~!
 
<bonさん>
いつもありがとうね!身長は今165cmあるかないかくらいだよ。
もっと伸びるといいなぁー。風邪なおった?お大事にです!
カラオケで梶さんのHello!歌ってくれてめっちゃ嬉しいです。
あまり行けないけど「君の知らない物語」を歌ったりします(〃ω〃)。
 
<yuiさん>
ありがとうございます~!14歳楽しいことがあるといいな。
中3になったら受験も待ってるから・・・頑張ります。
 
<いちごバァ~バさん>
応援ソング!すっごく気に入りましたo(^▽^)o!!
GoGo14歳で頑張りますー!!!ありがとうございます!
 
<わかきよさん>
ありがとうございます!クリスマスにも同じケーキ食べました(^-^)。
2013年は挑戦したいことが!できるようになったら報告します☆彡
 
<じゃむおさん>
あまり詳しくないけど好きなスポーツ選手は水泳の入江選手です。
妹さんも12月生まれ!なんか嬉しいです。
研究生はなんと4人も12月生まれがいます(*゜▽゜*)。
 
<カオスさん>
パズドラやったことあります!おもしろいですよね~~!
カオスさんはゲームとか詳しいんですね!ボクもゲーム大好きです。
 
<ひろみん(PEACE)さん>
大人っぽいですかー!?研究生のみんなといるそう見えるのかなー。
秀才に見えるなら・・・そうしておきたい(・∀・)。
 
<荻野大地さん>
ありがとうございます!足良くなっててホッとしました。
駅伝はどうでした~!?本当にすごいなーーー。
大阪行けるように研究生めっちゃ頑張ります!応援してください!
 
<えいみさん>
ありがとうございます!12月はケーキばかり食べてます(≧?≦)
スポンジだけのクリーム無しバージョンも好きです(笑)。
 
<TAIKOさん>
いつもありがとう!!お手紙書いたから送るね!
字が下手でごめんなさいー。笑っていいからね(^_^;)。
 
<SAKURAさん>
お互いにいっぱい楽しい思い出できるといいですね!
何をしてる時が一番楽しいですかー?今度教えてね♪
 
<risaさん>
クリスマスケーキも手作りでしたよ!ちょっと手伝いました。
プレゼントはクリスマスと誕生日をまとめてもらうようにしてます!
 
<Rioさん>
Happyやってきましたかー!?イイこといっぱいあるといいね。
お互いに勉強とか色々頑張りましょうっ(*´▽`*)!
 
<まき子さん>
誕生日ケーキは毎年いろんな形とかでおもしろいです。
ボクもたまに手伝いますよ~!
 
<ララさん>
いつもありがとうございます!マフラーと帽子愛用してます。
ララさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
 
<(>o<) さん>
探してくれて本当にありがとうございます!めっちゃ感動です。
今度ライブとかにも遊びに来てくださいね!!!!
 
<のんさん>
初コメめっちゃ嬉しい!優しいコメントありがとうございます。
ボクもブログ上手じゃなくてごめんなさいー。これからもよろしくね!
 
<いのっちさん>
国語の模試を受けるコツ!めっちゃ役立ちました!!!
すごいです!ありがとうございます!!!
いのっちさんも受験勉強頑張ってください!!応援してマス!!!
 
<picさん>
みなさんがケーキをほめてくれて母が喜びました。
picさんはいつもどんなお誕生日ケーキ食べますか?
 
<J U N☆さん>
いつもありがとうございます!お返事書き、今頑張ってます☆
心こめて書いてます!でも字が下手で(><)。はずかしーです。
 
 
 
今年もあとほんの少し!
 
楽しく過ごそうねー!
 
野村風馬でした☆彡