皆さんこんばんは志村玲於です

やったー\(^o^)/

今日から冬休みです(>_<)

と…言うことで髪を切りました~

ドーーーン!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-志村玲於


結構短くなったでしょ~

俺は短すぎだと思うですがf(^_^;

はい!ここで皆さんに質問です

今年の冬休みはどう過ごしますか?

よかったらコメントで教えて下さい

待ってましたコメ返しの時間です

キターー!!(>_<)

みいたんさん

今日から冬休み♪
メッチャ嬉しい~\(^_^)/

まゆゆさん

イベント行ってきました(^-^ゞ
見かけたら☆

こっちゃんさん

通知表(T-T)
かなりヤバいです(>_<)

aーskさん

いつもありがとうございます
イベント体は寒かったけど
心はhotでした(^-^)v

リナリータさん

クリスマスカード届いて良かった
リナちゃんわかったよ♪

ラブさん

写メ気に入ってくれて良かったです

まなみ☆さん

イベント本当に感動しました

あやねさん

スタートブック読んでくれたんですねメッチャ嬉しいです\(^-^)/
髪切った写メのせましたよ♪

ひろみんさん

雑誌見てくれたんですね♪
メッチャ嬉しいです(^-^)v

じゃむおさん

受験勉強頑張れ~\(^_^)/
俺も勉強頑張ります

リカちゃん

お誕生日おめでとうq(^-^q)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-志村玲於




あやさん

クリスマスカード届いて良かったです研究生もイベント出られるように
頑張ります!!(^.^)

ゆき(DISH//・超特急love)さん

イベント行けなかったんですね
次行けると良いですね(*^^*)

結実さん

バイトお疲れ様ですm(__)m
手紙お待ちしています

ゅいさん

最近は寒いので帽子は必需品です
暖かいよ~

mimiさん

イブはイベント
クリスマスは家族でパーティー
しました(^-^)v

コメントありがとうございました

メッチャ嬉しいんです\(^-^)/

寒いので風邪に気をつけて下さい


それでは、またね~

☆REO☆