メリークリスマス(^O^)/ ジャンです

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1 E-CHARY ジャン海渡



 
今日は クリスマス!きのうは イブ!
楽しく過ごしてますか?プレゼントは
何かもらいましたか?
 
きのうは 3rdツアー今年最後のライブに 応援に行って来ました♪( ´▽`)
 
最初のカスタマイズさん 「ハレ晴レユカイ」で たくさんの人が立ち止まってライブに集まってきました。
 
DISH//さんには 「ギブミーチョコレート!」なので チョコを届けました。2部で ツリーのイルミネーションの下で みんな涙しながらのトークで 感動したシーンでした!
 
超特急さんは 半袖で登場して 見てるのも ブルブル寒さだったけど いっきに熱気で寒いのが ふき飛びました!
 
皆さん一周年おめでとうございます!!!

パワーが すごかった! 勉強させてもらいました。ボクも もっとガンバるぞて
気合いが入り クリスマスのいい思い出になりました。
 
ここで クリスマスバージョンDISH//さんと

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2a E-CHARY ジャン海渡


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2b E-CHARY ジャン海渡

  
とつぜんDISH//さんにステージにつれられて マイクむけられてビックリしたけど!(◎_◎;)ありがとうございました!
 
 
超特急さんと サンタ&トナカイバージョン

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4 E-CHARY ジャン海渡



 
ノンストップTV見ました 密着なんて
すごーい!
 
 
会場で 声をかけてくれたり とっても
うれしかったです。
キレイなクリスマスカードやお手紙(ペリーなんて うれしー!!)や 手作りブレスレット*\(^o^)/*
すごーく 感動しました。ありがとう
大切にします!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-5 E-CHARY ジャン海渡



 
前日の23日は 「フランケンウィニー」アート展の最終日だったので また行ってきました(え~終わっちゃうの~?)
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-6 E-CHARY ジャン海渡



 
みなさん ティム バートンの映画 何か見た事ありますか?
ボクは ティムが作る世界が 大大大好き
で ウィニーの世界がそのまま体験できて大満足(^_-)
なんと写真はフリーだったので めっちゃたくさん撮っちゃいました!
(数えたら 113枚?(・_・;? て そんなに!)
 
じゃあ 少しだけ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-7 E-CHARY ジャン海渡



 
ボクも映画の中に 同じポーズ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-8 E-CHARY ジャン海渡



 
グッズも いっぱい 買っちゃったしー

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-9 E-CHARY ジャン海渡



 
 
彪華-AYAKA-さん、シーフォさん、りんごちゃんさん、みぃたんさん、り~ちゃ♪さん、+凛+さん、じゃむおさん、ひろみんさん、マッキーさん、バキャホゃん☆さん、ピョ~さん、
ゆき(DISH//超特急LOVE)さん、tomoさん、りかりんさん、み~にゃんさん、
すみれっちさん、えみてぃさん、優馬さん 、いつも コメントありがとうございます♪
何度も読みかいしちゃいます!
お返事したかったけど 長くなっちゃったので 次にまとめてします。 また
コメントや質問して下さいね(^_-)-☆
 
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-10 E-CHARY ジャン海渡



これは コスモワールドの前で バイクサンタさん出現!ポーズとってくれた!
 
 
 
イルミネーション!家族!友達!
丸焼きチキン!ケーキ! (んっ?)
 
HAPPYで あったかい クリスマスを
すごして下さいー
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ジャン(*?-?*)