メリークリスマス…まであと2日!

井上東万です。
ブログあいてしまいすみません(T_T)なので長くなりそうです<(_ _)>

昨日は弟の誕生日でした(^^)

レッスンでチェリーメンバーの写メをとろうとしたけどみんなじっとしないから上手くなかなかとれませんでした(-_-;)

最初は けいと&ひょうがです 今みんなでバトスピはやってます


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万




次にジャンです。ジャンはおとなしそうに見えるかもだけどレッスン中にいつもすっごい面白くてみんなを笑わせます。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万




他のメンバーはお休みだったり逃げ回るからとれなかったけどまた写メしてきます。

コメントたくさんありがとうございます。行きたい国ヨーロッパが多かったね!僕もサッカー見にイタリアとか行ってみたいです。

今日はコメントにあった質問に答えます(*^_^*)

ゆきさん
好きなスポーツは静岡だからやっぱサッカーだよ

ゆきんこさん
お手紙見たよー!僕も返事書きました 届いた?

カオスさん
名前覚えてるよ カオスさんの名前はどんな意味ですか?

たぁさん
ゆうと休みで写メできなかったです またとるね ごめんね

じゃむおさん
好きな芸人は とんねるずさんとダウンタウンさんです

いつりんさん
初コメと質問ありがとう 一番の宝物は 家族とか意外で物なら今は どうぶつの森です あとずっと貯めてるのは皆さんからもらった手紙とかです 僕しかもってない物だから

KAITOさん
英語はお母さんに毎週教えてもらってます。3歳までは英語でしか話さなかったけど幼稚園入ったら日本語になったらしいです

すかいさん
初めまして! どんなバッグがいいかな 学校ならリュックが便利かな? アメコミのとか僕は好きです

バキャホゃんさん
年賀状待ってます!

AYAKAさん
名前の漢字が難しいなと思ったからなんとなく覚えてます!

りなりーたさん
サンタさんにはお菓子と こびと図鑑グッズとか筆箱とかお願いしました

★★さん
静岡はあんまり雪降らないよ 富士山こどもの国に行くとソリとかやります。 サンタさんには お菓子とかキャラグッズとか頼んだよ

がくぼさん
おすすめ小説は 僕はまだ難しいのはちょっと読まないから ぼくらの怪盗戦争とか が好きです

みずきさん
手紙届いて良かったです したい料理は さしみとか魚切ったり チャーハンとかフライパン動かしてみたいです

りんごちゃんさん
好きなキャラは ワンピース こびと図鑑 最近 マギも好きです

魅区さん
メールとかはきまりでだめなのでお手紙くれたら返事書くよ

なーつんさん
高校受験頑張って下さい ヾ(^▽^)ノ英語は難しい?

以上かな?ぬけたらすみません(TOT)
あとコメントくれた

まゆゆさん 明さん あみさん

エリいんさん Kゆうかさん
マッキーさん ひろみんさん みいさん
ヒロアキさん シナモンロールさん

荻野大地さん ソルさん お玉さん

まゆゆさん みぃたんさん

ありがとうございました

僕の家にもツリー飾ったよ 小さいけど

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万


あとお手紙の返事書きました。届いたらいいです

昨日スタッフさんからお手紙とプレゼントを受け取りました!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万


Tシャツレッスンでたくさん着ます 他にもたくさんありがとうございました(TOT) 僕も何かで返せるように頑張ります

ではでは今日はここまでです ワンピース初日に見たよ(・∀・)
またね!
トーマ