塩崎太智です(^_^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-1 EBiDAN だいち 塩崎太智



先々週から急に寒くなって、和歌山でも先々週はアラレがふりました。
でも、日曜日はあたたかかったね。

あたたかくなったり、寒くなったりで体調をこわしちゃいそうだけど、カゼひいたりしてないですか?


和歌山に雪がふるのは、1年に2・3日くらいしかないのですが、
雪がふると、寒いけどなんだかワクワクしちゃいます。
みんなもワクワクしませんか?

雪のふってる空をぼーっと見てると、空にすいこまれそうになっちゃいませんか?
ぼく、そのかんじが好きです(*





雪が降ってきたらやっぱり・・・




スノボでしょう(≧▽≦)

ぼくは、親がスキーをするので、1さいの時から毎年スキーをしに行っています。

そして3年前からはスノボをしてます(*^_^*)

今年はスノボ行けるかな?
行きたいなぁ(≧▽≦)



あーーーっ
寒いけど、とってもワクワクしてきた(≧▽≦)

クリスマスもお正月もあるし、楽しみだな(≧▽≦)

みんなの冬の楽しみも教えてくださいね。



冬といえば
毎年おばあちゃんが送ってくれます。
今年も届きました


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-2 EBiDAN だいち 塩崎太智



持ちたくない(T_T)
カニの目がぼくのほう見てるし(T_T)
持ってたら手にハサミとかがチクチクするし(T_T)

だから顔ひきつってます。


そういえば、小さい時に送ってきてくれたカニをザリガニの水そうに入れておこられたことがあるなぁ。
もらったイセエビもザリガニの水そうに入れたことある(^_^;)

だって、一緒に見えるよね?
ぼくだけ?σ(^_^;




最近ぼく、星とか宇宙の勉強が楽しくて、星座や宇宙の本をよく読んだり、ネットで調べたりしてるんだけど
ふたご座流星群が見れると聞いたから、ベランダに出て一生けん命さがしました。
オリオン座を目印にしてさがしました。
1個だけ流れ星見れたけど、早すぎてお願いごとなんてムリでした( ・_・;)

とにかく、めっちゃ寒かったです(>_<)

みんな、流れ星見れましたか?
どんなお願いごとしましたか?
みんなお願いごと間に合うのかな?


お願いごと・・・
とか考えながら大阪でのレッスンの帰りに梅田を歩いていたら人がいっぱいいました( ・_・;)
何かと思ってみたら宝くじ売り場でした。

   どーーーーん

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-3 EBiDAN だいち 塩崎太智




6億円ってこれくらいなんだって。
すごいなぁ
6億円なんて想像できないや





コメントたくさん、ありがとうございます<(_ _)>
スッゴくうれしいです(≧▽≦)


コメント返し、したいな・・・
でも、連続で長くなっちゃうし・・・
みんなも読むの大変だよね?



うーーーーーんっ( ・_・;)




おめでとうとしつもんのお返事だけでがまんしときます。



くーちゃんサン
おたん生日おめでとうございます(≧▽≦)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-4 EBiDAN だいち 塩崎太智



くーちゃんサンにとって素敵な一年でありますように・・・
素敵な出来事の中にぼくやE-CHARYやEBiDANがはいってたらうれしいな(≧▽≦)


みんなのおたん生日が近くなったら教えてくださいね。
1年に1日だけの大切な日におめでとう言いたいな(*^_^*)



σ(^_^ しつもんのお返事 σ(^_^

《ドクロさん》
甘いものじゃないですが、お菓子ではグミが大好きです(*^_^*)

《エビダンLOVEサン》
そうです。ウォンカチョコはチャーリーとチョコレート工場のやつです。
ゴールデンチケットで何もらえるかわからないです(>_<)

《かっちゃんサン》
ウォンカチョコはチョコレートの中にキャラメルがはいっていて、激甘です(^_^;)

《☆りなりーた☆サン》
もちろん覚えてますよ(^_^)/
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

《カオスさん》
パズドラ知ってますよ。ぷよぷよみたいなんですよね?

《じゃむおサン》
そうですよ。有田みかんは、「あ」で始まり「ん」でおわるやつです(^_^)/

《あいかわサン》
ウォンカチョコは輸入もののお菓子が売ってるお店とかにあるかな?
あいかわサンのことをあんまり知らないので、すきかどうかわからないです。ごめんなさい<(_ _)> でも、応援してくれてるのはうれしいです(*^_^*)




ブログ読んでくれて
ありがとうございます(*^_^*)

コメントくれたら、みんなとお話してるみたいで、めっちゃうれしいです(≧▽≦)
時間あったらコメントください。

もっと時間あったらお手紙とかくれたらめちゃめちゃうれしいです(≧▽≦)
いつも何回も何回も読んじゃいます(^_^;)
一生けん命お返事書いちゃいます(*^_^*)



       だいちでした(^_^)/