井上東万です!


今日は放課後お父さんとプールに行ってきました。遅くなっちゃったから、短いブログだけだけどアップします!


アメリカからお客さん来てました。
ニューヨークに住んでいるスティーブです。一緒にゲームとかやったり、ボーリング行ったり楽しかったよ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-井上東万


僕もニューヨーク行きたいです。
来年の夏に一緒に富士山に登る約束しました。
僕の家は、ホストファミリーをしたりしてたので色んな国に友達います。


皆さんはどこか行きたい国ありますか?



 あ、この前正解を→正確と書いてました(゜o゜;すみません(; ;)

 
 最近料理にも興味あります。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-井上東万


とりあえず、すき焼きの材料を自分で選びました。 選んだだけで料理は見てただけだけど まだ卵料理しかできません。修業します


 たくさんのコメントをいつもありがとうございます(T_T)最近寒いから風邪に気をつけてね 

今日は時間ないので前回のと、次に質問返しするので質問あったら聞いて下さい


 今大好きな曲は、DISH//の恵比寿物語です。車でいつも聞いてます。
車の中は暖かくていいね


今日は泳いで疲れたのでもう寝るね

次こそE-CHARYの写メゲットしてくるね(^_-)


おやすみー★



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-井上東万


 
  
Toma