塩崎太智です(^_^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智 だいち


 
 
東北地方で地震があったみたいですが、みんな大丈夫だったでしょうか?
 
 
 
急に寒くなってきたけど、かぜとかひいてないですか?
 
ぼくはとっても元気です(^_^)/
毎日、和歌山のみかんを食べてるからかな?
冬になるとみかんいっぱいもらうから、いつもたくさん食べてます。
 
みんなもあったかくしてみかんでビタミンCとって、かぜなんかひかないように気をつけてくださいね(*^_^*)
 
和歌山の有田みかんオススメです!(^^)!
 
 
 
ダンス合宿頑張ってきましたよ(^_^)/
 
1日目は8時間バトルしてから、さらに4時間おどり
スタジオでゴロ寝して
2日目は9時間おどり続けました(≧▽≦)
 
30分で1000回うでたてとかもしました(^_^;)
ぼく、毎日必ず腹筋・背筋・うでたてしてるんだけど1000回はきつかったです(>_<)
でも、
「だいちは1人だけ小学生だから半分でいいよ」
って言われて、くやしくて1000回がんばりました(^_^)/
でも、最後の50回は半泣きでしたね(T_T)
 
そして・・・
帰ってきた次の日は、おどると筋肉痛で手がいたくてあがらなかったです(^_^;)
 
 
一緒に合宿した人たちは、全国大会でいつも優勝とかして、世界大会とかにも出てる人ばかりなんでとても勉強になりました(≧▽≦)
 
 
次にみんなに会える時にはパワーアップしたぼくを見てもらえたらうれしいな(≧▽≦)
 
 
 
 
 
突然ですが・・・
 
ぼくのすきなもの(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智 だいち



(≧▽≦) スタバ (≧▽≦)
飛行機に乗る前にも必ず買います。
ぼくはいつも、
キャラメルフラペチーノのキャラメルソース多め
です(*^_^*)
 
 
そして


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-塩崎太智 だいち



(≧▽≦) ウォンカチョコ (≧▽≦)
あんまりチョコは食べないけど、これは大好き
夏は売ってないから悲しいです(T_T)
ゴールデンチケットは当たったことないです(T_T)
だれか当たった人いるのかな?
 
好きなもの、どっちもあまいね(^_^;)
家族の中で一番あまいものがすきです。
 
 
 
もう少しで冬休みだけど、
ぼくの学校は12月になると短縮とか休みが多いです。
来週は、木曜日短縮で、金曜日お休みです(^_^)v
学校は楽しいけどあと3ヶ月で卒業です(T_T)
友達と離れるのさみしいな(T_T)
 
春からは中学生です。
昨日、中学校の願書を書きました。
入学試験が1月にあります。
頑張りますね(^_^)v
 
 
 
 
いつも読んでくれてありがとうございます。
コメントがあるととってもうれしいです(≧▽≦)
よくコメントくれる人はちゃんと覚えてます(*^_^*)
いつもコメントくれる人からのコメントないと、ないなぁ(T_T)ってなっちゃいます。
 
ってことで・・・
久しぶりにコメント返ししますね(^_^)/
 
 
 
《バキャホゃんサン》
ダンス上達した・・・と思います。
気合いは、めっちゃはいりました!(^^)!
 
《ひーちゃんサン》
ダンス合宿頑張りました(^^)/
グリーンのペニーがほしいです(*^_^*)
 
《りなりーたサン》
野菜きらいだけど、大根は頑張って一口食べました(^_^;)
 
《みぃたんサン》
EBiDANでもペニーはやってますよね。ぼくの行ってるダンススタジオでもはやってるんです(≧▽≦)
 
《エリいんチャン》
イベント楽しかったですか?
野菜・・・イヤだなぁ(>_<)
 
《ねねたんサン》
中学校でもバスケすると思います。
サンタさんに何をお願いしますか?
ぼく、やっぱりペニーほしいな(*^_^*)
 
《萩野大地サン》
ぼくも大きくなったら野菜食べれるかな? ピーマンとか絶対ムリです(>_<)
足治りましたか?
 
《カオスさん》
大根頑張ったけど、一口しか食べれなかったです(>_<)
 
《じゃむおサン》
合唱コン最優秀賞おめでとうございます(≧▽≦) きっといっぱい頑張ったんでしょうね。頑張ったから、きっとサンタさん来ますよ(^_^)v
苦手というか、本を読むのは好きじゃないです(>_<) 
 
《ドクロさん》
初コメントいらっしゃいませ(*^_^*)
WiiU知ってますよ。ほしいです。
大根持って帰るの大変でした(^_^;)
 
《ドンタクさん》
初コメントいらっしゃいませ(*^_^*)
ダンスの合宿に行きました(^^)/
 
《エビダンLOVEサン》
初コメントいらっしゃいませ
予防接種いたいですよね(>_<)
フリーライン持ってるんですか?!(^^)!
グリーンのペニーがほしいです(*^_^*)
 
《ミイさん》
前回コメ返できなくてごめんなさい<(_ _)>
ペニーはDISH//のみんなが持ってるやつです(^_^)/
 
《ぴカイサキさん》
初コメントいらっしゃいませ(*^_^*)
サンタさん大変ですよね(^_^;)
 
《あきサン》
ぼくも大根好きになるかな?
ぼくもファンのみんなに会いたいです(*^_^*) みんなのおうえんであえるようになれたらいいな(≧▽≦)
 
《岡本ひろみん(PEACE)サン》
大根・・・というか、お野菜は苦手です(>_<)
土曜日に学校あるんですね。スゴいです(^_^)/
 
《あいかわサン》
初コメントいらっしゃいませ(*^_^*)
ぼくも大根好きじゃないんで、よくわからないですが、おでんとか、サラダとか?
ぼくもお給食のお野菜食べれないときあります(>_<)
 
《ゆーたこ☆彡サン》
お手紙待ってます。
ちょっと遅くなっちゃうかもしれないけど、絶対にお返事書きます(*^_^*)
サンタさんペニーくれるかな(≧▽≦)
ダンスレッスン仲間もダンスチーム仲間もみんな中学生や高校生ですよ(*^_^*)
 
《ゆき(DISH//LOVE)サン》
食べてるのもあるけど、ほとんどのお野菜は苦手です(>_<)
ペニーほしいな(*^_^*)
 
《かっちゃんサン》
けいたいおそろいなんですね(*^_^*)
お手紙ありがとうございます。お返事は、来週のレッスンの時にだしますね。もう少し待っててください<(_ _)>
おでんの大根は一口でムリでした(>_<)
サンタさんペニーくれるかな?
 
《くーちゃんサン》
テストおつかれさまでした。
ちゃんと覚えてますよ(^_^)vコメントなくて(T_T)でしたよ。
ぼくもテスト勉強しなきゃ( ・_・;)
 
《キコキコさん》
初コメントいらっしゃいませ(*^_^*)
これからもおうえんしてくださいね(*^_^*)
 
《あかね☆超特急//sulaサン》
初コメいらっしゃいませ(*^_^*) 
iPhoneのデータ移行大変でした(^_^;)
これからもおうえんしてくださいね
 
《太郎サン》
初コメントいらっしゃいませ(*^_^*)
これからもおうえんしてくださいね
 
《優真サン》
R-1ヨーグルトって赤い入れ物ですか?さがしてみますね(^_^)/
 
《ソルさん》
初コメントいらっしゃいませ(*^_^*)
iPhoneカバーおそろいだったんですね。
お気に入りです(*^_^*)
 
《ぴろちゃん(☆ちゃん)サン》
また、ダンス見に来てくださいね(*^_^*)
みんなにあいたいです
 
 
 
 
コメントくれた人とお話してるみたいで、ぼくはコメント返し楽しみですが、 コメント返しをするとどうしても長くなっちゃいます(>_<)
 
長くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
最後まで読んでくれた人、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
    だいちでした(^_^)/