デニスです (^o^)丿
 
 
また「ウワサくんとカガクちゃん」のロケに行ってきました。
けっこういい結果が出せて先生にもほめられましたo(^▽^)o
 

今日は観客がいる舞台でお芝居をしましたが、あまり緊張しないで自然に演じられました。
このお芝居と結果がなんなのかは1月3日18時5分からのNHKで見てください(^O^)

 

名古屋ロケの時、アンガールズ田中さんといっしょに撮った写真です。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-デニス アンガールズ田中さん

 
 
 
みなさん、いつもうれしいコメントありがとうございますo(^o^)o
 
お返事です!
 
 
♡みぃたん♡さん、
ぼくからみると韓国語は文字もぜんぜん違うしすごく難しそうです!
でも文法は日本語と同じなんですよね。
日本語に一番近いアルタイ諸語だそうですね。。。
 
☆バキャホゃん☆ さん、
はじめまして…ですよねo(^o^)o
部屋をキレイにするにはいらないものをためないことかな。
 
ゆなさん、
お手紙受け取りましたo(^o^)o
合格おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大学でも頑張ってください!
 
かっちゃんさん、
部屋に鉄棒はもちろん特別な事情があります(*゚▽゚*)
かっちゃんさんの部屋には何がありますか?
 
じゃむおさん、
高校受験がんばってくださいv(^o^)v
1月3日だけ受験勉強を忘れてリラックスしてくださいね~
 
シーフォさん、
切腹ものですよ(ウソ(^^)v)
シーフォさんのお部屋もとってもきちんとしてそうです。
 
お玉さん、
NHKのディレクターさんやスタッフさんはみんな優しいですよ!
ぜひみてくださいo(^o^)o
 
Kanakoさん、
ありがとうございます。
毎朝シャワーを浴びて、そのあとクリームを塗っています(*゚▽゚*)
 
岡本ひろみん(PEACE)さん、
城田優さんもヨーロッパのダブルなので気になります。
ぼくの目標はジョージ・クルーニーです(//∇//)
 
*大我のhoneyりりめろ@同担拒否期*さん、
いつも@の前の名前が変わってますね…
テレビから応援してるってどういうことかなって考えてしまいました!
もしかして有名人ですか?
 
 
bis zum nächsten Mal. Tschüs♪
デニスでした (^0^)~~~