EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡

 
寒くなってきた⇒冬⇒雪⇒待てないゾ
⇒スノボー!
ってことで、初すべりをワクワク、スノボ旅行に行ったけど

あれ~?まだ雪これだけ?え~
(; ̄ェ ̄)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡



少しすべる事は出来たけど!少し早かったみたいで、次の日は紅葉がオススメの場所に予定へんこう。
そこはキレイすぎる赤色で自然てスゴイなーて、感動でした\(^o^)/
見てみて‼

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡
 
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-ジャン海渡



キレイでしょ?近くの紅葉場所さがしてみて下さい。オススメです!
 
そして夜にこれをとられました。ねる時は、小さい時からずっと何かをだいてないとねれなくて、ちょっとはずかしーけど今はずっとダフィー がお気に
入り(だってだきごこちパーフェクト!)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN ジャン海渡

 
何かオススメの、だきまくらありますか? おしえてー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
 
コメントのお返しいきまーす。
 
彪華-AYAKA-さん
いつもありがとうございます。12月はイベントいっぱいで楽しみですね!お手紙うけとったよ。初めてで、うれしかったです(≧∇≦)お返事まってて下さい。いま学期末のテストいっぱいあるけど同じですか?ガンバって下さいね!
 
(みぃたんさん)
pro見ましたがバレー部ですか?授業でやると、いつもうでが痛くなっちゃいます。打ち方が下手かなぁ?梅干しボクも大好き!カリ梅は好きですか?
 
(☆バキャホゃん☆さん)
proにイチゴ好きてあったけど、冬はいっぱい食べれるね。ボクも大好きだけど何かつけて食べる派ですか?
ほしいのが 猿なのがすごーく気になりました!
 
(ピョ~さん)
覚えてます、ありがとう。ホワイトクリスマスききます。じゃあ朝ばっちり起きれるオススメの曲はありますか?
 
(シーフォさん)
活躍出来るようにガンバります!アイス好きって書いてたけど、アイスのことはドンドルマ といいます。なんだか巨大モンスターみたいですよね?
残念、バルーンフェスタ見たかった。カッパドキアの上飛ぶバルーンは、感動ものですよ!
 
(しおりんさん)
お手紙ですね
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7 代官山Yビル 4F
(株)スターダストプロモーション内 ジャン海渡 宛
よろしくです。
 
(り~ちゃ♪さん)
ほんとにインフルエンザはいやですね。り~ちゃさんは、カゼたいさく、寒さたいさく何かしてますか?
どんどん寒くなるので気をつけて下さいね!
 
(さき さん)
川崎の時のボードは初めてだったのでドッキリとしてすごーくうれしかったんです。ありがとう!今度は話しかけて下さいね!
 
(ゆきDISH// 超特急LOVEさん)
DISH//さん超特急さんを、すごくLOVEなんですね。ぼくも、そんけいしています!今度は、また見かけたら声をかけて下さいね!
 
(じゃむおさん)
メガネは好きでたくさん集めてます!
質問の好きな番組ですが
フィニアスとファーブ、勇者ヨシヒコ、シェキラ、爆音家族、MTV、ウォーキングデッド、世界番付、Xファクター、ウェイバリー通り、ジーク&ルーサー、しゃべくり007、とか、いっぱいすぎてーーー
今から一番楽しみは 、ダウンタウンのガキ使2013です!お笑い好きのぼくにとってはツボの番組です。じゃむおさんの好きな番組や音楽はなんですか?
 
(岡本ひろみんPEACEさん)
デジャヴの時は初めての場所や今やってた事が、あれ?このけしき覚えてるとか、ここで同じ人たちと同じ事したような気がするけどーみたいな、ふしぎで
神秘な感じになります。 ぼくはいつもピースフルでいるので、名前に(PEACE)が入ってるのが気にいってます。goodです!
 
(りかりん♪さん)
あいさつしたの覚えてます。写真いっぱいのせるようにします。今回のは、どうでしたか?
 
 
12月はお楽しみイベントがいっぱいだから、カゼとかに気をつけて
Happyな毎日をすごしましょです!
 
ギュレギュレ~ ジャン(*☻-☻*)