デニスです (^o^)丿

ぼくが出演するNHK番組の情報が解禁になりました!

番組名は 潜在能力開発バラエティ「ウワサくんとカガクちゃん」
1月3日木曜日にNHK総合テレビで18:05~18:48に放送されます。

ぼくが何をするかは ぜひテレビで見てください (^0^)v

この番組で僕はアンガールズの田中さん、春香クリスティーンさんと一緒にお仕事をしました。
ぼくは希望通り「科学組」に入れましたo(^o^)o
科学組のロケはまだ続いていて、有名な大学教授からもいろいろなことを教わっています!

この前のロケの休憩時間は短かったけど、クリスティーンさんとはドイツ語でもお話できましたo(^▽^)o

NHKのディレクターさんや担当者の方達はみんなとても親切で、
毎回楽しくロケに参加しています。
スタッフの皆さん、アンガールズの田中さん、春香クリスティーンさん、
いつもお世話になっています!これからもよろしくお願いします_(._.)_


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY




ぼくの部屋は自宅ロケのためこんなふうになっています。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY


今 ぼくの学校では風邪がはやっています(><;)
みなさんも体調にはじゅうぶん気をつけてください!

かっちゃんさん、
KITTONMANさん
神宮寺まやちゃむさん、
なっさん、
いちごさん、
TV出演の応援ありがとうございます!
次のロケでもがんばります(*^^)v

ゆなさん
心配してくれてありがとうございます!
ブログの更新はいつも遅れてしまいますm(_ _)m
僕は元気ですよ~安心してくださいo(^o^)o
ゆなさんも風邪をひかないで受験頑張ってください!

♡みぃたん♡さん
またライブとかで会いたいです!

シーフォさん
撮影をぶじに終えることができるようにがんばります (^^)v

じゃむおさん
中三なんですね!覚えました。
僕もいつか会いたいです(o^^o)
ぜひ声をかけてください!

お玉さん
お仕事楽しいですよ。
ぼくは風邪もひかず元気です!

ちゃりーめいさん
初コメントありがとうございます(^o^)v

岡本ひろみん(PEACE)さん
城田優さんのトークショーに行って、
鼻の高さもさることながらトーク力もすごいなと思いました!
また更新しましたよ♪

京本凜@同担拒否り中さん
8月4日のライブの茶髪の女の子ですね!
応援ありがとうございます(^^)v


それでは、bis zum nächsten Mal. Tschüs♪
(次回まで、バイバイ)

デニスでした (^0^)~~~