井上東万です!おそくなりました
すいません



いきなり問題!

週末お仕事で、初めてある県に行きました!ヒントはお土産の信長焼きです静岡からそんなに遠くないです。
どこかわかりますか?



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万



 撮影はとても楽しかったです。スタッフの皆さんありがとうございましたランチを食べたあと、カメラマンさんがサーティワンに連れて行ってくれました。ダブル食べました(^^) 


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万


笑顔の作り方とか教えてもらえてとても勉強になりました。上手だねとほめてもらえてうれしかったです。


 帰りの新幹線の写メ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万


 3秒後にはこうなりました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN 井上東万


 今日はコメントにあった質問に答えます おそくなってごめんね(:_;)


 カオスさん
 周りにルービックキューブするのはお父さんが半分くらいできます


 うみた。さん
 スマホに買えるなら何がいいのかな?オススメはありますか?


 じゃむおさん
 午後ティーは冬飲むミルクティが好きです!


 まあやさん
 初めまして!コメントで聞きたいこととかあったら聞いてね!


 がくぼさん

 マイブームは なめこ栽培のキャラクターです。好きなアーティストは

 エビダンのユニット全部!毎日聞いてるよ

 

 ソルさん

 ダイバーシティは弟が入り口写メとってきて見たよ!

 

 りなりーたさん

 ごめんね(T_T)りなりーたさんの顔がわからなかったよ 次のイベントまたあるといいな

 

 ゆきんこさん

 まだお手紙もらってないです(; ;)

 レッスンいったら絶対聞いてみるね!ありがとう

 

 魅区さん

 ダンスと歌もっと練習するね!

 家でやらなきゃだね ギュッとははずかしいです(^。^;)

 時代劇の出番はすごいちょっとです。でも見てくれたらうれしいです。事務所で仲良しは研究生メンバーで、小学生組みは特にレッスン一緒だから仲良しだよ


 ゆめたんさん

 あだ名は、難しいね

 ゆめめ? やっぱゆめちゃん


 りんごちゃん

 初めまして!これからも応援よろしくお願いします(^^)


 杏さん

 今小学五年だよー


 なーつんさん

 年賀状うれしいです。


 〒150-0021

 東京都渋谷区恵比寿西2-13-7代官山Yビル4階

 スターダストプロモーション

 井上東万宛


 です。今、みんなからもらったお手紙の返事をコツコツ書いてます。すごい遅れるかもだけどまっててください

 

 

 全員になかなかコメントを返せないけどちゃんと読んでるよ(^^)いつもありがとうございます!

 なるべくたくさんブログを更新したいです。研究生も毎週レッスンがんばってるよ


 


だいちから和歌山みかんが箱いっぱい届いた!!毎朝ジュースにしてます だいちー!ごちそうさま!



 またね!


 東万