EーCHARYのジャンです♪( ´▽`)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN


 
2nd ツアーfinal dayの25日、ラゾーナに、超特急・DISH//・カスタマイズの応援に行ってきました♪


なんだか空気感がひとつになっていた感じで、めちゃもりあがっていて、カッコよすぎーでした(≧∇≦)


新曲Signalも、すごーくgood!です!


重大発表(TV見ますよ!)のスーツ姿も、ビシッとしててステキでした!


すごく楽しみながらも勉強させてもらいました!

いそがしいのにお話しも出来てうれしかったです!ありがとうございました!


記念の……



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN



カイさん、マサキさん、タクミさんとピース!

あと、仲間の彪我君とも会ったよ!



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN



また早くイベント出たいナー


声をかけてくれた方(プラカードも)アリガトウでした。


ぼくもガンバるぞ!と思う1日でした。



ぼくのガンバリの元!コメントありがとうございました

*\(^o^)/*お返しデス。



*彪華-AYAKA-さん


お手紙ちゃんと届いているそうなのでたいせつに読みます♪ 彪華という漢字ステキですね。「ジャン」というのを何か思いついてつけてくれるとうれしーです。ムズカシーかな?



*マッキーさん


お台場はボクもすごく楽しみました!


また、会えるといいですね。



*ゆき(DISH//.超特急LOVE)さん


ラゾーナは見に行きましたか?サイコーのライブでしたね。ゆきさんも、カゼひかないように気をつけてです。



*み~にゃんさん


覚えてます。ありがとうございました!



*じゃむおさん


おもしろい名前の由来で、楽しく読みました。しっかり覚えましたよ!ちなみにロールパンナが好きでした。よろしくです。



*みぃたんさん


なんだか会っておしゃべりしてるみたいな、かわいいコメントだったので、うれしかったです。また、おしゃべりコメントして下さいね!



*シーフォさん


サガントス!佐賀なんですね、行ってみたいなー。チームやプレイヤーにくわしすぎて、ビックリうれしく読みました。じゃあ、好きなトルコ料理はありますか?



*さきさん


声をかけてくれて、うれしかったです♪


ぼくも、おどってるすがたをまた、見てもらえたらうれしーです。



*お玉さん


みんな仲良しで、いつもレッスン日が楽しみなんです!早く、ライブあるといいですね。



*岡本ひろみんさん(PEACE)さん


ぼくもまだ、そっくりな人に会ったことないけど、よくDe ja bu!?を経験することがあるのですが、ひろみんさんはありますか?



*ピョ~さん


カーリーの曲は、ぼくも好きです。


じゃあ、クリスマスに聴くオススメの曲はありますか?



*しおりん☆さん


発見されてたんですね ドキッ!


しおりんさんも、カゼ気をつけて下さい。






寒くなってきたから、カゼに気をつけて(今年は、はれるし、いたいよーと言われたインフル注射してきました!やっぱり、はれた(-_-;)



寒い時はheart☆からあったかくして、すごして下さーい♪


ギュレ ギュレ (^_-)-☆


ジャン★彡