井上東万です!

この前の撮影の情報公開okでました
今日はそのことについて書きます。

来年1月2日(水)夕方5時~
一挙7時間放送!

テレビ東京 新春ワイド時代劇

「白虎隊 敗れざる者たち」

に 白虎隊士 津川喜代美 の幼少期役 で出演します!

 物語の舞台は、福島県会津若松市です。僕のお父さんは福島県会津若松市出身なので、この役のオーディションが来たときぜったい受かりたい!と思って、監督さんにもそのことを言いました。二次オーディション終わって決まりました と連絡来たときうれしくて夏休みで買い物中だったけど、よっしゃー!と叫びました。

 撮影に入る前に合気道と切腹の指導がありました。初めて切腹と言うことが何なのか知って驚きました。

撮影は男の子ばっか20人いたのでワイワイ楽しかったです。僕たちの出演シーンは七時間ドラマの中でほんとにちょっとだけど、北大路欣也さんと一緒に撮影できたし、近くで演技を見れて一生の宝になる経験しました。北大路さんは、とても優しくていろいろ質問してくれました。あと現場がめちゃめちゃ寒くて僕たちが座ってるとこが寒かったから、布団をしいてくれました。
本当に優しかったです。
 
カツラを初めてかぶりました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万


 
こんな感じです。前髪だけホンモノで夏休みから撮影がある10月の終わりまで切らないでね!といわれてたのですごいじゃまでした(>o<)

 でも、静岡はテレビ東京が見れないんだよ(゜o゜;なんとか見れるとこに移動してみたいです<(_ _)> もしテレビ東京がうつるとこに住んでたらぜひ見てください  超豪華な俳優さんがたくさんでます!僕の役の青年期は秋元龍太朗さんです。すごいかっこいい俳優さんです。僕がどこにいるか探して!僕が演じる津川喜代美は、本当に実在した方で今度福島の親戚の家に行くときにお墓参りとか、白虎隊の記念館に行きたいと思います。

 

 
 いつもいつもコメントしてくれて
ありがとうございます(; ;)ブログを読んでくれる人がこんないるんだなあといつも思ってます。
 
でも今日は長くなっちゃったからコメントは次に返します。またまたごめんね 一気に質問答えるね<(_ _)>
今日はお知らせでした
  
最後に、ヒップホップと時代劇カツラの僕です。なんかおもしろい


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万


じゃあまたすぐ!

 

東万