こんにちは(^_^)/
E-CHARYの塩崎太智です。


iPhone4sからiPhone5に変えました。そしたら、アドレスのデータ復元がうまくいかなくて(T_T)
でも、やっと先週からデータ復元できました(^_^)v

データ復元とか自分で頑張るって約束だったから、アップルとかあちこちに電話しました。
3週間くらいかかっちゃいました(-_-#)


メールが使えないととっても不便ですね(>_<)
その間、EBiDANのみんなにも連絡できなくてこまっちゃいました(T_T)

眠らせていたカバーもやっと使えます(^_^;)





いつも風馬くんがおもしろいアプリとかいろいろ教えてくれます。


みんなのおすすめのアプリとかあったら教えてくださいね(*^^*)






この前ぼくは、小学校最後のバスケの試合がありました。





2試合して、結果は一勝一敗
途中まではぼくらのチームがリードしてたんですが、最後の3分で逆転されてしまいました(T_T)
くやしいな~

もう一試合は勝ちました(^_^)v
ぼくもシュート決めました(≧▽≦)
うれしかったです。

家にあるバスケのゴールで毎日シュートの練習してたんだよね(*^_^*)





5年生で部活に入れるようになった時、1年生から3年生までしていた陸上とバスケのどちらをするか悩んで、ママに「バスケすると背がのびるよ」って言われてバスケ部にしたんだけど、バスケにしてよかったです。
バスケとっても楽しいです(≧▽≦)

背はそんなにのびてないけどね( ・_・;)


決めた!!
ぼく、中学校になってもこのままバスケ部続ける!(^^)!




バスケの試合が終わってから、インフルエンザの予防接種にいきました。
しばらく注射したところがいたくてかゆかったです。

みんなインフルエンザの予防接種ってしてますか?

ぼくは、毎年必ず予防接種をするのに
毎年必ずインフルエンザにかかります(>_<)
毎年必ずA型もB型も両方かかります(>_<)
うがい・手洗いもがんばってるのに必ずかかります(>_<)

今年はかからないようにしたいです。

これから寒くなるけどみんなも気をつけてくださいね(^_^)/


質問してくれていましたが、ぼくのチャームポイント・・・
なんだろう(^_^;)

今、生えかけの八重歯が気に入ってます。まだ三分の一くらいしか生えてないけど(^_^;)



ファンレターくれて、返事がまだ届いてない人ごめんなさい<(_ _)>
必ずお返事だすので待っていてくださいね。

文書くの苦手だけど一生けんめい書きますね。

     ☆だいち☆ でした(^_^)/