こんにちは(^_^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY



塩崎太智です(^_^)/
E-CHARYのほうのだいちです。


11/11は、MEGA WEBで超特急・DISH//・カスタマイズと一緒にライブをさせていただきました(≧▽≦)

応援してくれて、ありがとうございます(≧▽≦)

ひさしぶりのイベントで、とってもとっても楽しかったです。
見てくれた人たちもたのしんでくれたかな?

また一緒に楽しみたいです。
今回来れなかった人も次は一緒に楽しめたらうれしいな(*^_^*)


それからプレゼントもありがとうございます(≧▽≦)
とってもうれしかったです(≧▽≦)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY




なんで、ポッキーが多いのかわからなかったんだけど、みんなのブログを読んで11/11がポッキーの日だと初めて知りました(^_^;)
そして、1111がポッキーみたいだから、ポッキーの日だとかなりたってから気づきました( ・_・;

いつからポッキーの日になったんだろう?

みんな知ってましたか?
みんな知ってるからポッキーくれたのかな?


くりーみーさんとE-CHARY以外のみんなに会えたのはひさしぶりだったから写真とってもらいました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY カスタマイズ寺坂尚呂己




(*^_^*) ひろき君と (*^_^*)

大阪のカスタマイズのイベントの時に写真とれなかったから次は絶対にとろうねって約束してたから、一緒に写真とれてうれしかったです(≧▽≦)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY




ジャン君ともとりました(*^_^*)

それから
超特急とDISH//のCDも買えました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY



コメント返しします。
いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)

《みぃたんサン》
毎年日にちはちがうけど、秋休みがあります。

《あきサン》
服はいつも自分でえらんでます(^_^)/

《エリいんチャン》
ぼくも8月のライブがもっと前のような気持ちがします。

《☆ちゃんサン》
お化け屋しきはこわいです。その前に暗いだけでこわいです(>_<)
忍者やしきとかありますか?忍者やしき行きたいです。

《☆バキャホやんサン☆》
最近特にバスケが楽しいです(*^_^*)
ぼくは、せが高くないから、フォワードです。センターすごいですね。

《ねねたんサン》
いろいろやりたい事があって、楽しいです(^_^)/ 更新頑張りますね。

《カオスさん》
ルービックキューブ知ってますよ(*^^*) まだ、全面完成したことないです

《じゃむおサン》
タメ語がわからなくて、お母さんに聞きました(^_^;) 文章だとむずかしいな。 あんまりお笑い見ないから芸人さんよくわからないです(>_<)ごめんなさい。

《くーちゃんサン》
ぼく、かみの毛伸びるの早いかも。だって、もう元どおりになってる気がするから(^_^;)

《ゆき(DISH//・超特急LOVE)サン》
かみがた似合ってますか?でも、自分ではうまくできないんですよね(>_<)

《萩野大地サン》
骨折は治りましたか? お大事に

《岡本ひろみん(PEACE)サン》
かみがた、もう元どおりになっちゃいました(>_<)

《☆りなりーた☆サン》
かみの毛盛ったほうがいいですか?
ぼく、自分でうまくできないんですよね(>_<)
よく言われるんですが、カスタマイズのだいち君は「大智」で、ぼくは「太智」なんですよね(^_^;)

《なつにゃん祐基君命名サン》
かみの毛短いのと長いのとどっちがいいですか?



最後まで読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)


      だいちでした(^_^)/