こんばんわ(^o^) 吉田仁人です!
昨日は、お台場に見に来てくれた方
見に来れなかったけど応援してくれた方
ありがとうございました!!!!
みんなが応援してくれたので、とても楽しかったです♪

★昨日の写真を紹介します★

『研究生の反省会議室』
...というテーマで写真を撮ろうとみんなで言ったのに
一人だけふざけてる、みずき君(笑)                                                                                     

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY




そして第二弾→りゅうじんと
タンクトップが似合う先パイと汗だくのボクです(^^;;


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY




そしてそして、リクエストをいただきました...
〔じんとーい〕です
To-iさん勝手に名前付けてスイマセン(汗)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY

♪こちらはカスタマイズのみんなとです♪
ボクの制服は詰め襟なので、ブレザーも着てみたいなぁぁぁ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY



次のイベントはいつだろう(^▽^)
またみんなの前で、踊りたいなっ!!!!

おやすみなさい★JINTO★