EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万



井上東万です!
ブログ遅くなってごめんね(:_;)

撮影終わったよー!!
撮影の日は、すっごい寒くてスタッフさんにカイロをもらったけどガチガチの冷え冷えになりました。いろいろ初めての経験で楽しかったです。
また情報解禁になったら詳しくお知らせするので、待ってて下さい 

 ハロウィンおわっちゃったね
僕は学校でハロウィンパーティーをやりました。アメリカの友達が、ハリーポッターのマント、メガネ、ネクタイ、マフラーをアメリカのトイザらスで買って送ってくれたのを着ました。

ハロウィンのディズニーに行きたかったです。でもクリスマスのイルミネーションが東京の街もきれいみたいだから、楽しみです。お台場もワンピースのかざり?みたいなのあるってテレビでやってたので、早く行きたいです。 MEGA WEB皆さん来ますか?
 MEGA WEBにはサニー号あるらしいよ

いつもコメントありがとう
研究生も頑張ってます!

☆バキャホゃん☆さん
悪夢ちゃん明日も楽しみだね!

★★さん
MEGA WEB来てくれますか?(^^)
僕も楽しみですよ
イルミネーションもきれいかな
名前シールもノートにはったよ!
ありがとう!

たぁさん
お台場のワンピースも楽しみだよ
ワンピースは好きですか?
一輝くんは、三年生くらいからいつもオーディションいっしょだったから一緒に帰ったりしたよ かっこいいよね

カオスさん
当日雨降らなかったけど、雪?かざはな?とかが降ったよ 寒かったー
ルービックキューブ知ってるよでもできないです(; ;)

じゃむおさん
ベストキッドは戦い系?です だんだん強くなる話だよ 

魅区さん
お台場遠いんですね いつか見てもらえたらうれしいです
今夢中になってるのは、ダンスとサッカーゲームです!
特技は、ピアノです
身長は143くらいです
携帯は自分のだよ でもブログくらいしか使わないです
またクイズやりますね!

お玉さん
風馬くん優しくて、面白いよ わからない道とかいつも一緒に行ってくれます。寒いから風邪ひかないでね

りなりーたさん
マルキューのBaby Shoop でTシャツとパーカー買いました!
MEGA WEBはきますか?

K~さん
すごい!!!サンボマスターのPVは僕です!二年生の時です。ほんとに飛べなくて、最後に飛べたのでうれしかったです。見てくれた方がいて、うれしいです

うみた。さん
MEGA WEB来てくれるんですね!
研究生も頑張るよ
携帯同じ?キッズ携帯だね スマホはまだ買ってもらえないです(; ;)

エリいんさん
好きな犬の種類は小型犬ならなんでもいいです!弟はフレンチブルが欲しいと言ってるよ
MEGA WEB楽しみだね!

がくぼさん
お台場のワンピース楽しみです!
好きなキャラは、やっぱりルフィーとエースです
弟は仲良し?かな ちょっとわがままな時もあるから僕ががまんします

ゆきさん
犬四匹!!おー!すごいね!僕はペットはいないよ 欲しいけど!
面接がイベントの日だね(; ;)

明さん
撮影終わったよ、寒かったけど楽しかったなー 僕の携帯に親戚の猫の写メたくさんあるよ ペット欲しいな

岡本ひろみんさん
いつもコメントありがとうございます日曜日のイベントも、研究生も見てもらえるように頑張ります!

ゆきんこさん
猫もかわいいね!猫かってますか?
ゆきんこさんも風邪ひかないでね

シナモンロールさん
MEGA WEB楽しみだね!頑張るよー

荻野大地さん
柴犬かわいいね!豆しばもかわいい
右手大丈夫ですか(>_<)野球できないの悲しいですね(; ;)早く治るといいね!

なつにゃんさん
注射二回目まだなんだ(>_<)もー考えたくないよ(゜o゜; 撮影は楽しかったよ!

ゆめたん
初めまして!ブログ遅くなってごめんね(>_<) ゆめかさんは、ゆめたんてかわいいと思うよ 他には何がいいかな みんなにはなんて呼ばれてますか?

 おっとこんな時間になってしまったので、寝るね  MEGA WEB考えるとちょっと緊張してきました。またレポートします。またね!
 Toma★