井上東万です!
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN E-CHARY 東万


 
昨日はエビダンレッスンでした。風馬くんと仁人くんが待ち合わせして行ってくれました。東京も結構寒かったよ
帰りに風馬くんち寄って夕飯をごちそうになりました!超おいしかったです(^o^)風馬くんちは、チワワをかっていて、最初僕のことを忘れちゃってたけど、匂い嗅い で思い出したのか!?おとなしくなってさわらせてくれて、本当にかわいかったです!犬欲しいなー

今日一つ残念なことがありました。 ずっと楽しみにしていた撮影が雨で延期になりました(T-T)本番までに風邪引かないように、と当日雨降らないように願うしかないです。とりあえず静岡帰るよ(TOT)ガーン

前回のブログの正解は 映画ベストキッドの修行シーンのまねでした!! 正解の方が結構いてびっくりしました。あれをやったあとお父さんに技かけようとしたら簡単にひっくり返されたけど(@_@)

皆さん!11月11日はお台場MEGA WEBにイーチェリーもでるよ!良かったら見に来て下さい(^^)/

昨日の悪夢ちゃん見ましたか?こわかったよー
じゃあコメント返します!

★★さん
遅くなってごめんね
いつもタオルはレッスンの時使ってます 時計も!ありがとう 一番好きなのはやっぱりミッキーです

レナさん
正解だよ!よくわかったね!

なつにゃんさん
あと一回注射あるんだよ(T-T)

ゆきんこさん
はじめまして!ありがとうございます!ブログ良かったら見てください

し~さん
正解だよ!面白かったよね!

じゃむおさん
好きなドラマは GTO ビギナーズ ラッキーセブン悪夢ちゃんだよ

りなりーたさん
女の子のマルキューだよ 昨日Baby SHOOP行ったよ 安くなってたよ!

がくぼさん
オススメのマンガはやっぱりワンピースです。
欲しいのはこびと図鑑のシールです

岡本ひろみんさん
ベストキッド良かったら見てね!ありがとう

シナモロールさん
Tシャツ990円だよ

カオスさん
ゲーム上手なんだね!
ポケモンのは知ってるけどやったことはないよ

ここあ みつきさん
悪夢ちゃん面白かったよね!一輝くんたくさんでてたね 僕のもまたお知らせします

明さん
撮影がんばるね!楽しみです

ゆきさん
英検問題の丸つけたらギリギリ(-_-;)もしマークシートずれたらアウトだよ どうだったかな?

エリいんさん
あと一回注射だよーなんかいつもより痛かったし(TOT)

うみたさん
ジャッキーのだよ!当たりです(^o^)
お玉さん
ベストキッド良かったら見てね 撮影がんばるよ!

魅区さん
そんな前から見てくれてありがとう!好きなゲームはテリーのワンダーランド、歌手はEXILEさん、映画はスペック、俳優さんは市原隼人さん、岡田まさきさんです

さちさん
正解だよー!!
お台場来ますか?楽しみだね

kentoさん
正解です!強くはなれなかったけど(TOT)
みっきーさん
わかっちゃいましたね
正解だよ!

ソルさん
お疲れ様です!
ベストキッド面白いよね!

みぃたんさん
ありがとう!頑張るね!

たぁさん
Tシャツは990円だったよ!面白いから選びました 悪夢ちゃん面白かったね 一輝くんたくさんでてすごかったね 僕も撮影頑張るよ!

涼介さん
初めまして!ベストキッド当たりだよ!ブログよろしくお願いします

ブログ書いてたらもうすぐ静岡に到着だよ

  

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBiDAN E-CHARY 東万


 
ちょっと酔ってしまったので今日はこれでおしまいです<(_ _)> またいろいろ報告します!雨止んでくれー

東万