塩崎太智です(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智


今日、スーパーで女の子と間違われた塩崎太智です(>_<)


この頃よりは、だいぶん男の子っぽくなったとおもうんだけどな(^_^;)
   ↓


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智

たぶん、4年生くらいかな?
いつも、みんなにほっぺをプニプニされてました。゜(゜´Д`゜)゜。

今でもダンス仲間のお母さんとかによくあいさつがわりにほっぺをプニプニされます(^_^;)



秋は、運動会とか楽しいことがいっぱいです(^_^)
連休もいっぱいあるし、修学旅行もあったし、遠足もあるし、ぼくの学校には、お祭りや秋休みもあります(≧▽≦)

先週も3連休でしたね。
みんなはどんな連休でしたか?


ぼくの3連休は塾のテストからのスタートでした(^_^;)
修学旅行で塾をお休みしたのでテストが受けれなかったから、週末にうけました。
それからダンスレッスンを受けて、ダンス仲間と夜まで練習しました(≧▽≦)

次の日は、演技レッスンを受けてから、ダンス仲間とダンスの練習(≧▽≦)

最終日は、家族でお出かけしました(^_^)
家族でお出かけしたのは、本当に久しぶりだったので、うれしくて朝早くに起きちゃいました(≧▽≦)


京都水族館に行ってきました。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智



それから、うずまさ映画村に行きました(*^^*)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智


映画村では、撮影の様子も見れました。
ぼくも、早くドラマとか映画のお仕事したいです(^_^)/
頑張ります。




お約束していたコメント返しします(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)
みんなのコメントを読むのが本当に 楽しみです。

《1.みぃたんサン》
う~んっ(>_<) う~んっ(>_<)
めっちゃ悩みます。本当に本当に超特急もDISH//も好きなんで、どっちか選べないです(T_T) 本当にごめんなさい<(_ _)>

《2.☆ちゃんサン》
おばけやしきはニガテです(>_<)
ユニバでは、スパイダーマンが好きです(*^_^*)

《3.HYKサン》
最近、コメントくれてなかったから、さみしかったです(T_T)
スカイツリーのトランプも買いました。マジックの練習に使ってます。

《4.みぃたんサン》
志村れお君でしょうか?
いますよ(^_^)/

《5.エリいんチャン》
修学旅行の日にちが短くなったら悲しいですね(T_T)
東京ではどこが好きな場所ですか?

《6.☆りなりーた☆サン》
ぼくの学校は電車やバスで来る子もいるから携帯OKなんです(^_^)v
また次の合唱コン頑張ってくださいね(^_^)/

《7.じゃむおサン》
シーパラダイス行ってみたいです。
体育祭優勝おめでとうございます(≧▽≦) 
合唱コンクールも頑張ってくださいね(*^_^*) 応援してます(^_^)/~(^_^)/~

《8.くーちゃんサン》
富士山とってもきれいでした(*^_^*)
よくコメントくれる人の名前はちゃんと覚えてます。 くーちゃんサンの名前も覚えてますよ(^_^)v 

《9.なつにゃん:祐基君命名サン》
くらいところ怖いです(>_<)
1人でとか絶対にムリです(>_<)

《10.うみた。サン》
顔文字やっぱりムリです(>_<) ごめんなさい<(_ _)>
好きな曲は、ダンスに使えそうな曲とかマイケルジャクソン・ビートルズとかです(*^_^*)

《11.ねねたんサン》
国語ニガテです(>_<) ブログもお母さんによく漢字を直されます。
今ぼくの友達はみんな本当にすてきな子ばかりで、大好きです。ずっと友達です(*^^*)

《12.ゆき(DISH//・超特急LOVE)サン》
富士山は6合目までだけ登りました。
国会議事堂は広かったです(^_^)/

《13.ゆーたこ☆彡サン》
友達とだと、どこでも楽しいですよね(≧▽≦)
ぼくの学校は京都は5年生奈良は6年生に行きます。
ばいにゃらほいっ!! です(^_^)/

《14.あきサン》
熱海はよめるようになりました。
超特急とDISH//のライブ行って初めて知ったんだけどね(^_^;)

《15.岡本ひろみん(PEACE)サン》
お名前かえたんですね(*^^*) 
らいもんって読んじゃいますよね。
長野県にはスキー・スノボしに行きます。

《16.お玉サン》
暗いところはムリです(>_<) こわい映画とかもムリです(>_<) だってこわいのが急にでてくるからムリです(T_T)

《17.カオスさん》
らいもんって読む人がぼくだけじゃなくて良かったです(^_^;)
大乱闘は、カービーとかを使ってます。

《18.萩野大地サン》
ぼくは、初めて富士山に登りました。でも、6合目まででした。
頂上まで登ってすごいです(*^_^*)



コメント返しするとどうしても長くなっちゃいます(^_^;)
コメント返しできないときでも、質問してくれたら答えるんで、質問してくださいね(^_^)v


最後まで読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)


     E-CHARYのだいち です