こんにちは。野村風馬です。
 
文章を書くのが苦手で、なかなか更新できない~。
もっと気楽に書けるようにしたいです!
 
秋の三連休は大阪、神戸に行ってきました。
 
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 野村風馬
 

写真は六甲山のケーブルカー乗り場だよ。
山頂で顔より大きなパンを食べました。
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 野村風馬


 
関西には行ったことがなかったから楽しかった☆
食べ物も美味しかったしまた行きたいです。
 
そうだ!この前カスタマイズのライブイベント行ったよ!
横浜のアニメイト。めっちゃめっちゃ良かった!
 
感動してライブのあと思わずマツケンにメールしちゃた。
優しくて頑張り屋なんだ。すぐに返事くれて嬉しかった。
 
アニメイトで予約が始まってるから、早速予約してきました。
CD発売日が楽しみ!
 
カスタマイズ見てて、あと、前に東万がブログで、
みんなで楽器演奏してみたいって書いてくれて、
本当にバイオリンをもう一度やりたいって思ってます。
 
自分でちょっとやりはじめようかな。
チャレンジしてまた報告するね~。
 
では、コメントお返事させていただきます。
 
一番の励みです!
 
<?みぃたん?さん>
好きな髪型・・・考えたことなかった!!
あんまり染めたりとかしすぎてない方が好きかもです。
その人に似合ってれば長くても短くても良いと思います!
 
<お玉さん>
そうなんですよー。同級生みんな良い感じなんですー。
なんか、雰囲気いいよって言ってもらえて救われます。
ありがとうございますーーー( ;∀;)。
 
<ここあ。⇔みつきさん>
EUPH、知ってます!僕はもちろんできないけど、
鼓笛隊で見たことあります!!すごいなぁ~~~!!
 
<カオスさん>
太鼓の達人!家にPS2のゲームがありました!!
バチが片方なくなっちゃって、麺棒使ったりしてました(^_^;)。
 
<あかね☆ 超特急彡sulaさん>
勉強のポイントがずれてるって言われる・・・。
テスト結果乗り越えて(;▽;)お互い頑張ろう♪
 
<なつにゃん:祐基君命名さん>
ゆっくり派も応援してくれてめっちゃ嬉しいです!
ゆっくりめっちゃめっちゃ頑張りますーーーー。
 
<みな★さん>
お泊まり会楽しいです。兄弟がいないから特にかも!
お泊まりの企画立てられるといいですね♪
 
<SAKURAさん>
梶さんに大注目ですよね!10月からの夜やるアニメにも
出るらしいです。僕も録画して見ます!!
 
<bonさん>
CD2枚も買ってくれてありがとう(*´ω`*)!!!
ブックレット、自分でもすごく気に入っていて宝物だよ。
集めているのはCDとかDVDとかかな。音楽とか映画とか。
バイオリン習っていた頃の写真探してるから待っててね。
 
<.*+★輝★+*. さん>
英語89点!おめでとうございます!すごいですー。
僕はこの前のテストで英語が一番苦手だと
改めて思い知りましたよー。巻き返すぞー。
 
<エリいんさん>
体育祭お疲れさまー!テストも頑張って偉かったー!
祐翔かっこいいよね♪やんちゃで可愛いヤツです!!
 
<じゃむおさん>
すごーく普通の唐揚げだけどいっぱい食べられるんです!
焼きまんじゅう・・・食べてみたいなー。
 
<ゆき(DISH//・超特急LOVE)さん>
バイオリンは幼稚園の年中から3年生まで習ってたよ。
PVのこと褒めてくれてありがとう!めっちゃ嬉しい!!
 
<あきさん>
CD買ってくれてありがとうございます!
緊張がバレバレで自分でも笑ってしまいました・・・。
 
<いのっちさん>
見つけてくれて本当にありがとうございます(;_;)!
EBiDANもぜひ応援してくださいね!!!
 
<ひろみん(PEACE)さん>
今は迷ったり悩んだりばっかりでなかなか前進しないけど
いろいろ挑戦していきたいと思う!!ありがとう!!!!
 
<monkeygirlさん>
楽器できるとかっこいいですよね。やっぱりバイオリン
もう一度頑張ってみようと思います!!ありがとうです!
 
<ララさん>
ぼくは演技下手くそなので、あんなにきれいな映像に
出来上がっているのを見て、監督さんとかスタッフの
人たちって本当にすごいなと思いました!
 
<きらりさん>
バイオリン楽しいですよ~!小学生1年生のいとこも
習っててもうすぐ追い越されそうです~。
 
<TAIKOさん>
ありがとう~!バイオリン、もうずっと弾いてないです。
思い出せるか心配だよーーーー。
 
< J U N?さん>
お琴なんてすごいですねー!僕も小学校の授業でちょっと
やったことがあります。結構力が必要で難しかった!
 
<みやぎのオバチャンさん>
ブログ見てくれてて本当にありがとうございます!!
コメントめっちゃ嬉しい!ぼくも宮城を超応援してます!
 
<mamesukeさん>
乗馬もバイオリンも普通の習い事と同じですよ~!
乗馬の道具もおさがりもらったりあげたりするよ☆彡
残念ながら全然おぼっちゃまじゃないですー(^_^;)。
 
<ゆーたこ☆彡さん>
PV見てくれて本当に嬉しいです!!!細いとパンツとか
ガバガバで結構大変だよー。合う服がないです・・・。
 
<Rioさん>
テストは凹みまくりますよね!やる前から凹んでます。
僕は数学だけめっちゃ良くてあとはふつーでした(;_;)。
 
<いさ twitter→@isayama32 さん>
梶さんファンの方のコメントすごく嬉しいです!
めっちゃ光栄です!マギ絶対に見ます!!
 
 
コメントいつも本当にありがとうございます!
 
みんなが思っているより、たぶん何千倍も嬉しいです。
 
あんまりないかもだけど質問とかも大歓迎です!
 
風馬でした(^◇^)┛