帰ってきました 井上東万です!


今日僕が行ったのは、静岡県富士宮市の方でした だいちが修学旅行に行ったから僕も行きたくなったんです



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBIDAN


 まず始めに、奇石博物館にいきました。そこでは、たくさんの砂利の中に隠れてる天然石を探せます。30分五百円で必死になると水でびしゃびしゃになるから、着替えあったほうがいいです。超きれいな天然石ゲットして楽しかったよ!レアでダイヤとかあるらしいけど見つけられなかった チーン

 

次に、富士ミルクランドにいきました。牧場で朝霧の牛乳とかアイスが食べれます。僕はコーヒー牛乳のみました。やぎ、牛、ロバにえさやりもできるよ



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBIDAN

 

 次に、ドライブイン もちやに行きました。もちやだから、ほんとにお餅を売ってます。大福最高でした。同じ場所に滑り台とかたくさんある広場あるよ バーベキューもできます

 最後に田ぬき湖行きました。晴れていたら富士山見えます。キャンプもできるし、最高でした! 

 


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBIDAN

 

とこんな感じです、静岡県に来たらぜひ行ってみてください(^^)



 コメントいつもありがとう!


質問に答えます



 

 うみた。さん

 テストできたかな?遅くなってごめんね 風邪に気をつけてね リリイベ行きましたか?  



 お玉さん

 みんなで演奏ねクリスマスソングとかできたらいいな

 

 リナリータさん

 名前なくてごめんね わからなかったね(>_<)インフルエンザかかったことないのすごすぎる!!!気に入った空あった?



 ゆきさん

 三級頑張ろね!僕はもうヤバいです

 荻野大地さん

 ジャズ難しいね!足ぜんぜん上がらないよ 今逃走中見てますー



 ソルさん

 リリイベ今日は行けなかったけどぜったい行きたい!行きましたか?

 

 たぁさん

静岡のレポートしたからまた行ってみてね カラオケはジャニーズさんも歌うよ 嵐さん、キスマイさんとか歌いました



 カオスさん

太鼓の達人鬼はやったことないです

難しすぎで無理だよ できるの?



 岡本ひろみんさん

ブログ楽しみにしてくれてありがとう頑張るね!



 エリいんさん

体育祭どうだった?うまくできた?



 なつにゃんさん

 男子でピアノクラスにいないけど、楽しいから頑張るね、クリスマスソングやりたいです



 がくぼさん

足は、普通よりちょっと速いくらいです。歌は、EXILEさんとか、嵐さんとか色々歌ったよ 風邪なおった?



 ゆかさん

覚えてます!初めてゆかさんがお手紙くれました。元気ですか?

リリイベ今日は行けなかったけど、ぜったい行きたいです。スケジュールがあうといいです

     

 ゆうさん

五級満点すごいです!僕は二年のとき、五級と四級とったけどギリギリでしたー

 

 じゃむおさん

 ピアノ僕も家でやらないから宿題チェックを作られてしまったので頑張ります(>_<)



 シナモンロールさん

 風邪なおった?お仕事頑張ってね



 めちゃめちゃ長くなってしまった

明日も休みだから逃走中みちゃうよ

じゃまた!

Toma