デニスです (^o^)ノ



瑞生も髪を切ったそうですが、僕もきのうバッサリと髪を切りました。

球技大会とかスポーツがこの先続くのでスポーティーなヘアースタイルにしてみました。




カット前


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY デニス



カット後

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY デニス



横から見ると・・・



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY デニス



どっちの方が僕ににあっていますか?



スポーツといえば、僕は中学生になったら剣道部に入りたいので、進学先の中学校のクラブ体験もしてきました。


大人になったら、城田優さんが織田信長の役を演じたように僕も時代劇にも挑戦してみたいです。




ところで、DISH//のピーターパンシンドロームのPVいいですね~。


みんなかっこよくて、PVの映像もすごく気に入りましたo(^o^)o


僕もはやくこんなPVに出演してみたいです(o^^o)




それでは、今日のドイツ語です。




髪の毛=Haare (ハーレ)




ぼくはに髪の毛を切りに行きました。= Ich bin zum Haareschneiden gegangen.

(イッヒ ビン ツム ハーレシュナイデン ゲガンゲン)




では、今日はこのへんで!




デニスでした (^0^)~~~