塩崎太智です(*^_^*)
E-Charyのだいちです(*^_^*)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY だいち 塩崎太智



先週末は、ダンスレッスンが3レッスンお休みだったので、金曜日に塾の宿題を頑張って終わらせました。受験クラスだから宿題がいっぱいです(>_<)
来週は塾のテストがあるから頑張らなきゃ!(^^)!

だけど、土曜日・日曜日はダンス仲間とおどったり、演技レッスンに行ったり、楽しいことばかりでした。

演技のレッスンは、とっても楽しいです(≧▽≦)
ドラマとか映画のお仕事ができるように頑張りたいです!(^^)!



今週は久しぶりに東京のレッスンに行きました。

レッスンの時の写真とるの忘れてしまったので、東京行きの飛行機からとった写真です。 なんか、お正月みたい(^_^;)



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY だいち 塩崎太智



東京レッスンはとっても楽しかったけど、家に帰ったら夜中だったので、今日の朝はめちゃくちゃ眠たかったです。
学校まで歩きながら寝ちゃいそうでした(^_^;)

でも、ちゃんとバスケの朝練には行きました(^_^)v
じぎょうちゅうも寝なかったし、夜も大阪までダンスレッスンに行きました(^_^)v


前回のコメントの質問かえします。

Q. 2Dと3Dどっちが好きですか?

A. 映画もゲームも3Dが好きですが、貞子の3Dは連れて行かれたんだけど、怖かったからやめとけばよかったと思いました(^_^;)



読んでくれてありがとうございます(*^_^*)
また、更新しますね(≧▽≦)



       E-Chary のだいちです