E-Charyの塩崎太智です(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY だいち 塩崎太智


小学校最後の運動会も終わって、
次は10月の初めに修学旅行に行きます。

行き先は東京です(^_^;)
今さらですが、東京です(^_^;)
よく行ってるけど、東京です(^_^;)

でも、学校の友達と一緒だからとっても楽しみです(*^_^*)

せっかく東京だし、レッスンに行こうかなぁ ってムリかな(^_^;)


毎回EBiDANのレッスンに行きたいけど、ぼくはなかなか行けないから、その分和歌山で頑張って練習しています。

今週末はダンスの先生がいないので、レッスンがいくつかお休みです。
久しぶりにダンスレッスンのない週末なんで、ダンス仲間達と練習します(^_^)/

  ↑

やっぱりダンスする(笑)




昨日は、アクロバットの練習に行きました(^_^)/
前宙とかの時、空中をとんでいるしゅんかんがとても楽しいです(≧▽≦)
昨日は、前宙ひねりをしました。
マットなかったら、まだこわいです(>_<)

アクロバットの写真をとりたかったんだけど、何回とってもらっても動きが早くて、しんれい写真みたいにしかとれません(>_<)

今度、うまくとれたらのせますね(^_^)



前回お約束したコメント返しします。コメントありがとうございます(≧▽≦)
コメント見るの楽しみです(*^_^*)
コメントしてくれたらめっちゃ喜びます(≧▽≦)


《☆ちゃんサン》
放送委員会楽しいです(^_^)/
ぼくの小学校は、フェスティバルっていう文化祭みたいなんがあります。
今年はぼくは、げきをします(^_^)

《りりゆたサン》
↑何回頑張っても顔文字うてなくて、ごめんなさい<(_ _)>
一緒に放送した子は低い声だけど、ぼくの声は高くてちょっとはずかしかったです(>_<)
身長は146センチです。

《みな★サン》
放送委員楽しいですよね(^_^)/
朝の放送で早く学校行かなきゃならないのは大変だけど(^_^;)

《ゆーたこ☆彡サン》
↑顔文字うてました!(^^)! あってますか?
疲れていてもダンスはできます(^_^)v
勉強頑張ってくださいね。応援しています (^_^)/
ばいにゃらほい ですっ

《かっちゃんサン》
更新喜んでもらえてよかったです(*^_^*)
ぼくも旅行に行きたいなぁ

《みぃたんサン》
↑ハートうてないです(T_T) ごめんなさい
しばらくコメント返せなくてごめんなさい<(_ _)>
最初プロフィール写真超特急で、???だったんだけど、わかりましたよ(^_^)v

《ねねたんサン》
運動会楽しかったです(*^_^*)
身長は、146センチです。
パパが178センチだから、それよりは大きくなりたいです(^_^)/

《エリいんチャン》
体育祭の練習頑張ってくださいね(^_^)/
中学校だと応援合戦とかあるんですか?

《萩野大地サン》
リレーの写真みたら、必死な顔してました(^_^;)
フォークダンスはなんとか・・・(^_^;)
運動会楽しかったです(*^_^*)
名前もギターもダンスも一緒ですね(*^_^*)

《あきサン》
休みの日もいつもとおんなじ時間に起きちゃいます(^_^;)
運動会楽しかったです(*^_^*)

《カオスさん》
運動会楽しかったです(*^_^*)
タイムクライシスってゲームわからないです(T_T)  どんなゲームですか?

《お玉サン》
リレー必死でした(^_^;)
運動会楽しかったです(*^_^*)

《じゃむおサン》
体育祭の練習も勉強も頑張ってくださいね(^_^)/ 応援しています。
見るのが好きなスポーツはサッカー
やるのが好きなスポーツはすべて大好きです(^_^)v

《ひろみんサン》
去年は体操の大会とかぶって運動会出れなかったんで、今年は嬉しかったです(^_^)/
ダンスをしている時が一番楽しいです(≧▽≦)

《ゆき(DISH//・超特急LOVE)サン》
研修楽しかったですか?
体育祭はどうでしたか?
ぼくの好きなアニメは、ワンピースです(*^_^*)

《なつにゃん:祐基君命名サン》
運動会どうでしたか?
ぼくも走るのあんまりとくいじゃないけど、頑張れましたか?


最後まで読んでくれてありがとうございます(≧▽≦)


   E-Charyのだいち です