おひさしぶりでーす
板垣瑞生でーす★
 
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 板垣瑞生

 
前にコメントでおすすめだったので、るろうに剣心を観てきました。
 
剣心のまねをして斜めに走ってみたけど…やっぱり、ムリでした(笑)f(^_^)
 
 
その次の日は、踊る大捜査線を観ました。
途中は僕もついつい笑っちゃうけど、最後は泣ける映画でした。
 
ギターをやってみました。
まだまだ下手くそなので、少しずつ練習していきます♪

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 板垣瑞生


 
いつもブログにコメントありがとうございます。すごくうれしいです。
まだまだ、携帯になれていないのでコメントには全部返せないのでゴメンナサイ
_(._.)_
できるだけ少しずつ質問にお返事します。
 
 
映画は、家族か友達と行くんですけど、大半は一人で行ってます。
 
映画は、どのジャンルも大好きです。
でも、ホラー以外なら(笑)
 
スペックの登場人物では、ぼくは名前は忘れてしまいましたが、椎名桔平さんの役と
れいせんとしあきが好きです♪
 
コーヒーは、たまに飲みます。タピオカコーヒーゼリーは、すごく甘かったですよ。
 
サッカーのポジションは、ミッドフィルダーです。
 
ハロウィンは、誕生日が近いので一緒にパーティーしたりします。
今年もお願いしてまーす(//∇//)
 
これで板垣瑞生★のブログを終わりまちゅ(笑)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 板垣瑞生