試験が終わりましたーー!
 
ブログを我慢して勉強などしていました。
 
ご無沙汰しています。覚えていますか(;Д;)?
野村風馬ですo(^o^)o!
 
 
まずは亜蓮おめでとう~~~!!
 
全力で頑張っていたのをよーく知ってるから
めっちゃ嬉しいしすっごく誇らしいよ!!!!
 
・・・あとは直接話す(〃ω〃)。
 
今日のレッスン後、汗だく二人組。
祐翔といっしょに亜蓮へのお祝いピース♪
 

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-野村風馬&中村祐翔

 
 
そうそう!梶裕貴さんの「Hello」!!!
 
PV見てくれたみなさん、本当にありがとうございます。
 
ぼくは撮影のあと、すっかり梶さんの大ファンに
なってしまって、梶さんが出演しているアニメを
いろいろ見ています。
 
声優さんだけじゃなくって歌も上手だし、作詞もするし、
グラビアもかっこいいし、めっちゃ優しくて楽しくて
尊敬するところがいっぱい。
 
EBiDANの先輩たちもそうだし、身近に尊敬できる人が
いっぱいいるっていうのはすっごく勉強になります!!
 
カスタマイズのみんなも楽器すごいんだよね~。
22日はフリーライブもあるよね~。
 
うーーーん。楽器いいなー。
前に習ってたバイオリン、またやろうかな。
 
あれこれ悩んでちょっといろいろ迷走中(◎o◎;)。
 
やりたいこといっぱいあるけど
要領が悪いっていうか不器用っていうか(´д⊂)。
 
お仕事をするときやEBiDANのライブとか、自分では
一生懸命でも周りの人の足を引っ張っていないかなと
すごくドキドキします。
 
まだまだ足りない部分が多いけど頑張りたいと思います!
 
ちょっと真面目になっちゃってごめんなさい!
 
しかも長い・・・(^_^;)。
 
では!コメントお返事させていただきます。
 
 
 
<?みぃたん?さん>
馬詳しいんですね!立派な馬を近くで見ると
おぉぉぉぉ!!ってなりますよね(^O^)♪
 
<あやももさん>
PV見てくれてありがとうございます!!
梶さんの曲本当に素敵ですよね!!
 
<みな★さん>
東万のお泊まり会、本当に楽しかった♪
今度はまたうちにきてもらうつもりでーす☆彡
 
<あかね☆ 超特急彡さん>
夏満喫!のあとはテスト頑張ったよ~。
もうすぐテスト?もう終わった~~???
 
<ここあ。⇔みつきさん>
いつもありがとうございます~!
東万は兄弟で本当に可愛いです!
 
<ひろみんさん>
ぼくもすっごくのんびりしちゃうから
ペース上げて頑張ります(;Д;)!!!!
 
< .*+★輝★+*.さん>
★つけるのいいですよね!元気な気分に
なっちゃいますよねーーー★★★
 
< Rioさん>
PVは夏休み前に撮影がありました!
2日間かけて撮りました☆彡楽しかったです!!
 
<エリいんさん>
夏休み明けのテストは大変だったね(;Д;)!
頑張ってきたとは、今度も偉かったです!!!!
 
<お玉さん>
E-CHARYは年下の方がしっかりしているかも!
最年長チームはのんびりタイプが多いです(^_^;)
 
<monkeygirlさん>
PV見てくれて本当にありがとうございます!
お芝居、もちろん興味あるから勉強していきたいです!
 
<荻野大地さん>
夏休みが楽しかったので通常モードに戻るのが
大変でしたー。楽器、やりたくなってきました!
 
< SAKURAさん>
まさおは本当に可愛いです!むすっとした感じが
たまりません。PV見てくれてありがとう!!!
 
<えりにゃんさん>
梶さん超かっこいいですよね!!僕もすっかり
大ファンでいろんな作品見まくってますーー。
 
<あきさん>
同じ事務所の小池梨緒ちゃんとのシーンもぼくは
めっちゃ緊張してますよね。恥ずかしいですー。
 
< TAIKOさん>
ありがとう~!計画立てるのめっちゃ苦手です。
計画通りにやるのも苦手(ToT)。頑張ります!
 
<カオスさん>
ジャグリングの道具、触ったことないです!
でもめっちゃ興味あります!!!!!
 
<めるみんさん>
梶さん本当にかっこいいですよね!
梶さんワールドに入れてとっても嬉しかったです。
 
<ぶーつさん>
ありがとうございます!いっこずつ頑張ります!
応援してくださいm(_ _)m!
 
< PICさん>
コメントありがとうございます!PVの感想
すごく嬉しいです!!!がんばります!
 
<じゃむおさん>
PV見てくれてありがとうございます!!!!
おすすめのB級グルメはうちの唐揚げ!?です。
 
< bonさん>
PV見てくれてありがとうございます!!
あ、神木さんとか向井さんとか言ってもらえて
めっちゃ嬉しいです。照れます。
大好物は「抹茶ケーキ」だよ~!!
 
<ゆき(DISH//・超特急LOVE)さん>
PV見てもらえたかな・・・。
また感想とか聞きたいです!!!
 
<ななさん>
CDめっちゃいいですよね!ぼくも毎日
聞いてます。全曲いいです!!!
 
<咲希さん>
夏休み満喫した分テスト勉強大変でした・・・。
結果は・・・まぁまぁでした。。。
 
<夏目さん>
PVどうでしたかー?すごく映像がキレイで
本当に大事な作品になりました~☆彡
 
<ゆーたこ☆“さん>
スタイルっていうか細いから、学校の面談で先生に
「食べてるか~?」って聞かれちゃいました(ーー;)。
 
<なつにゃん:祐基君命名さん>
ゆっくり派~いっしょですね~~。 E-CHARYは
同級生がけっこうみんなゆっくりおっとり派です。
 
<にゃんこ先生(^o_o^)さん>
梶さんのPVに出られて本当に本当に嬉しいです!
自分で自分が羨ましいくらい・・・(´∀`)。
 
<柊-ひぃ-さん>
めっちゃ嬉しいです!にありがとうございます。
梶さん、かっこいいですよねーーー。
 
 
ながーくお付き合いありがとうございました。
 
もう少しブログ更新できるように頑張ります!
またコメントくださいね。
 
何よりの励みです!
 
野村風馬