EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち


E-Charyのだいちです(^_^)/

またかっ!! って言わないでくださいね(^_^;)


運動会終わりました(^_^)/

リレーは、前の子と半周くらい差があって、2人ぬいたんだけど1位にはなれませんでした。
くやしいけど、みんなで一生けん命頑張ったから満足です(*^_^*)

ちゃんとフォークダンスも頑張りました(笑)

組体操も成功しました。
ピラミッドはぼくはじゃじゃんけんで負けたから、おしりしか見えない場所だったんです(T_T)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち



小学校最後の運動会楽しかったです(^o^)
去年は体操のきんき大会で、運動会にでれなかったから、特に楽しかったです(*^_^*)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち



放送委員の仕事もちゃんと頑張りました。



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智 だいち




運動会が終わってから、和歌山のダンス仲間とダンスの練習をしました。

疲れていてもダンスはできるんだよね(^_^)b



ぼくの3連休はダンスの練習も 毎日いっぱいできて、充実したお休みでした(^_^)/

みんなはどんな3連休でしたか?


ぼくは、今日も振替休日だからお休みでした(^_^)v
今日は夕方のダンスレッスンまで何もなかったから、お昼までねてる予定だったけど、いつもと同じ時間に起きてしまいました(^_^;) 



いつもコメントありがとうございます(≧▽≦)

Q. たいこの達人の鬼をしたことがありますか?
A. 鬼は難しいですね(^_^;) ぼく、うまくないからやったことないです(>_<)


次のブログでは、コメントのお返事しようと思っているので、聞きたい事あったら、どんどん質問してくださいね(^_^)/


     E-Charyのだいち でした