井上東万です!


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万



三連休は皆さん楽しかったですか? 僕は二年生から入ってたサッカースクールを今月でやめてダンスレッスンに集中することにしました。さっそくストリートダンスのあとジャズダンスレッスンを受けました。ジャズはターンとかも難しいし、ストレッチで足を開くのがいっぱいいっぱいでこりゃまずいと思いました(@_@)東方神起さんの曲で少し振り付けをしました
頑張りたいです。


あともんじゃ焼きを食べました。お父さんがやってくれておいしかった 弟はお好み焼き派らしい みんなはどっち派かな?


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万



それからマックでちょっと勉強しました。涼しいからたまに勉強しに行きます。 で、髪の毛じゃまだからヘアーバンドしてたら
頭が爆発しました


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 井上東万



いつもコメントありがとうございます!初めてコメントしてくれた皆さん 初めまして! いつもいつもコメントをくれる皆さん ありがとう!
僕のブログなんかを楽しみにしてくれて、おー!書いて良かったー!と思いました
今日は質問に答えます!
先輩の好きな曲は
ピーターパンシンドロームとtrain です

ボーリングのスコアはガーターなしで(@_@)
確か80くらいだったような ゆうとがガーターなしなのに奇跡のガーターを出して爆笑でした

この前の写メが成長したね!といわれてちょっとうれしかったです
あと冷やしブタメンはやったことないからやってみるよ!
皆さん勉強とかを応援してくれてありがとうございます みんなも仕事や勉強ややってみたいことをがんばって下さい
応援してます
リリイベが何か少し考えてしまいました リリースイベントだ!とわかってすっきりしました(^o^) みんなで盛り上がりたいです
じゃあまた!
TOMA