EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY だいち


E-Charyの塩崎太智です(^_^)/



みんな読んでくれてるって思ったらブログアップが楽しいから
今日もブログアップしちゃいますねo(^-^)o


ぼくの学校は、週に1日お弁当の日があるんですが、6年生は自分だけでお弁当を作らなきゃダメな日があります。
お弁当のおかずで、簡単でおいしいおすすめメニューってありますか?


ぼく目玉焼きとかハンバーグは自分でよく作ります(^_^)/
それから、お休みの日は朝ご飯のパンケーキを家族に焼いてあげたりします。

簡単なものしかまだ作れないけど、お料理楽しいです(*^_^*)
いろいろ作れるようになりたいな。



昨日は、算数の塾の日でした。
算数は好きだけど、3時間40分もあるからつかれちゃいます。
ダンスだったら、そのくらいおどっても全然平気なんだけどな・・・



コメント返しします(*^_^*)
コメントいっぱいしてくれて、本当に本当に、ほんとーーーーにっ うれしいです(≧▽≦)
ありがとうございます。


《みな★サン》
コメントありがとうございます。
運動会頑張りますo(^-^)o

《みぃたんサン》
コメントありがとうございます。
顔見ればわかると思います。プロフィール見てみます(^_^)/

《かっちゃんサン》
コメントありがとうございます。
ピラミッドの上は、せの順で一番前の子じゃないと無理なんです(>_<)

《ひーちゃんサン》
コメントありがとうございます。
ピラミッドは上から3段目です。
体調に気をつけてくださいね(^_^)b

《ねねたんサン》
コメントありがとうございます。
バスケの最後の試合は11月です。頑張ります(^_^)/ 
更新まっててくださいね

《ゆーたこサン》
コメントありがとうございます。
お手紙楽しみに待ってますね。少し遅くなっちゃうかもしれないですが、必ずお返事書きますね(^_^)v
フォークダンスちょっとはずかしいです。
ばいにゃらほいっ です(^_^)/

《あきサン》
コメントありがとうございます。
アイスケーキおいしいですよね(≧▽≦) 
ピラミッドは上から3段目です。頑張ります。

《池田羽実*うみた。サン》
コメントありがとうございます
おめでとう言ってくれて、ありがとうございます。
熱中症にならないように頑張ります(^_^)/

《エリいんチャン》
コメントありがとうございます。
ぼくは、サーティワンでは、キャラメルリボンが好きですo(^-^)o

《萩野大地サン》
コメントありがとうございます。
たん生日祝ってくれてありがとうございます(*^_^*)
組体操の練習大変だけど頑張ります(^_^)/
フォークダンス・・・頑張ります(汗

《たぁサン》
コメントありがとうございます。
たん生日祝ってくれてありがとうございます(*^_^*)
卒業式の服は自由です(^_^) どんな服かは、お楽しみです

《ちひろサン》
コメントありがとうございます。
もっとすてきになれるように頑張ります(^_^)/

《ここあ⇔みつきサン》
コメントありがとうございます。
ぼくは、5年生の時ソーランでした(^_^)

《ゆき(DISH//・超特急LOVE)サン》
コメントありがとうございます。
たん生日祝ってくれてありがとうございます。
アイスケーキの写真アップしますね(^_^)v 
体育祭頑張ってくださいね。

《ソルさん》
コメントありがとうございます。
たん生日祝ってくれてありがとうございます。
すてきな一年にしたいです(^_^)/

《お玉サン》
コメントありがとうございます。
アイスケーキおいしいですよね(≧▽≦)
一年間楽しみです(^_^)

《カオスさん》
コメントありがとうございます。
たいこの達人やったことあります。
Wiiのソフトもってます(^_^)/

《りりゆたサン》
コメントありがとうございます。
祝ってくれてありがとうございます。す
ピラミッド大変ですが頑張ります。アイスケーキ楽しみです(*^_^*)
気になる女の子は別にいないですが、クラスの女の子とはみんな仲良しですo(^-^)o

《あねねサン》
コメントありがとうございます。
おめでとう言ってくれてありがとうございます。
卒業までに頑張りたいことは、今世界の国の名前と元素記号を覚えているので、卒業までに覚えたいですo(^-^)o

《じゃむおサン》
コメントありがとうございます。
AKBの曲はわかりますが名前とかは、あんまりわからないです(>_<)
ダンスしてるんで、洋楽を聞くことが多いです。
来年もお祝いしてもらえるように頑張ります(^_^)/

《くーちゃんサン》
コメントありがとうございます。
おめでとう言ってくれてありがとうございます。
キラキラでいれるよう頑張ります(^_^)/ 応援ありがとうございます(*^_^*)

《☆~あかね~☆サン》
コメントありがとうございます。
おたん生日おめでとうございます(*^_^*) あかねサンにとって素敵な1年でありますように・・・
おめでとうが、1日遅れてごめんなさい<(_ _)> 頑張ってうってたんですが、ねむたくて携帯持ったまま寝てしまいました(>_<)

《ひろみんサン》
コメントありがとうございます。
組体操頑張ります(^_^)/
お名前を言ってくれたらわかりますよ(^_^)v

《☆リナリータ☆サン》
コメントありがとうございます。
お名前かえたんですね。ぼくでもうてます(^_^;)
出会えてよかったって思ってもらえて、本当にうれしいです(≧▽≦)
活躍できるように頑張ります(^_^)
応援してくださいね

《なつにゃん:祐基君命名サン》
コメントありがとうございます。
アイスケーキいっぱい食べるとおなかいたくなりますよね(^_^;) 
永遠にコメントくれるの、うれしいです(≧▽≦)


ぼく、ブログではちがうけどいつもは関西弁なんです。

次は、こーいち君・たかし君みたいに関西弁でブログ書いてみようかな(^_^)b


    E-Charyのだいち でした