E-Charyの塩崎太智です(^_^)/
2日連続で、塩崎太智です(^_^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY 塩崎太智


ぼくは、今日で12さいになりました。
おめでとう ってコメントありがとうございます(≧▽≦)

とうま君もありがとう(≧▽≦)

昨日と何も変わらないけど、
12さいになったぼくは、11さいのぼくよりもっともっと中身のカッコいい男の子になれるように頑張りたいです(^_^)/

ぼくの家では、家族みんながいるお休みの日におめでとうをします。
だから、まだケーキは食べてないけど、アイスクリームが好きだからアイスケーキにしようと思ってますo(^-^)o


ぼくの学校はもう少しで運動会があります。
だから、暑いなか練習しています。すいとうを2つ持って行っても途中でなくなっちゃいます(>_<)

6年生は組体操で75人で大きな人間ピラミッドを作ります。
それから、フォークダンスをします(笑)
ちょっと恥ずかしいです(笑)

小学校生活最後の運動会、頑張りますo(^-^)o



最後と言えば、
この前卒業式の服を見に行きました。
どんな服にしたかは、楽しみにしていてくださいね(*^_^*)



コメント返しします(*^_^*)

ぼくの書いたブログを読んでくれて、コメントくれて、
いつもありがとうございます

コメント返しは、みんなとお話してるみたいで楽しいです(≧▽≦)



《みぃたんサン》
↑ ハートうてなくてごめんなさい
コメントありがとうございます。
次は手ふってくださいね(^_^)/
これからも応援よろしくお願いします。

《みな★サン》
コメントありがとうございます。
ツーマン楽しかったです。
これからも応援よろしくお願いします。

《エリいんチャン》
コメントありがとうございます。
大丈夫です。コメントたん生日 の朝に読みました(^_^)v
CDデビューできるくらい応援してくださいね(*^_^*)

《+*かりりん*+サン》
コメントありがとうございます。
前回はコメントないなぁ +*→これうてるようになったのになぁ(´д`) って思ってました(笑)
ダンスの本番はうまくいきましたか?


《ソルさん》
コメントありがとうございます。
ぼくが目標としているのは、
こーいち君やたかし君みたいに歌えるようになりたいですo(^-^)o

《お玉サン》
コメントありがとうございます。
これからも、もっと頑張りたいです(^_^)/
E-Charyは本当に仲良しで楽しいです(≧▽≦)

《あきサン》
コメントありがとうございます。
E-Charyのイベントできたらうれしいです。応援してくださいね(*^_^*)

《かっちゃんサン》
コメントありがとうございます
CDデビューできるくらい頑張ります(^_^)/

《ひーちゃんサン》
コメントありがとうございます。
お手紙楽しみに待ってますね。
お返事ちょっと遅くなっちゃうかもしれないですが、必ず書きますね(^_^)/

《あねねサン》
コメントありがとうございます。
E-CharyもCDだせたらうれしいです。
ぼくは、みんなが元気になるような曲を歌いたいです(^_^)/
エビダンで一番に応援してくれているなんて、スゴいうれしいです(≧▽≦)
がっかりさせないように頑張ります(^_^)/

《カオスさん》
コメントありがとうございます。
ジャグリングは、遊園地とかサーカスとかで見たことあります。
マネして家で練習したこともありますが、難しいです(^_^;)

《りりゆたサン》
↑いつも顔文字うてなくてごめんなさい
コメントありがとうございます。
いろんなことを学んで、中身も大人に近づけれるように頑張ります(^_^)/

《ねねたんサン》
コメントありがとうございます。
手紙またもらうと思います。少し遅くなっちゃうかもしれないですが、必ずお返事書きますね。切手ありがとうございます<(_ _)>

《ゆき(DISH//・超特急LOVE)サン》
コメントありがとうございます。
お名前かわったのですね。
ツーマン楽しかったです(^_^)/
リトルグリーンメン好きなのいっしょですね(*^_^*)

《じゃむおサン》
コメントありがとうございます。
ぼくと同じたん生日の人、いっぱいいるんですね(^_^) 
AKBよくわからなくてごめんなさい。見てみます(^_^)/
充実した一年にしたいです。

《HYKサン》
コメントありがとうございます。
試験中なのに、コメントありがとうございます(≧▽≦)
試験頑張ってくださいね。
素敵な一年にしたいです。

《ひろみん(PEACE)サン》
コメントありがとうございます
よくコメントくれてる人はだいたい覚えています(^_^)/
カッコかわいいって言ってくれてうれしいです。
いい一年になるように頑張ります。



これからもいっぱい更新するんで、読んでくださいね。



     E-Charyのだいち でした