井上 東万です!



ブログあいちゃってごめんなさい
(T_T) 夏休み終わって色々してました。オーディションに行ったり、新しい事に挑戦したり、この新しい事を考えると頭がぐるぐるしてくるけど全力で頑張ります。
それから、児童会の仕事で六年生の陸上選手をはげます会のためにいろんな準備をしていて、全校に配るお便りを僕が手書きで作ったりなかなか大変だけど成功させたいです。
 
 みんなのブログを見たら、2マンライブがすごく盛り上がったみたいでうらやましくなりました。でも!セカンドシングルが、僕が好きな曲ばっかで早く聞きたいので、次のイベントはスケジュールが合ったら行きたいと思います。でもお客さんで終わらないで出演者になれるようにダンスのレベルアップを頑張ってきます。

 この前、ブタメンにトッピングでよっちゃんイカをのせてみました。
味は....知りたかったらぜひ試してみて(^_-)おいしいかは、わからないけど(>.<)



 いつもコメントありがとうございます!お手紙も届きました!

毎回早くコメント読みたくてちょびちょびパソコンみていつも親に見すぎ!と言われるので気をつけないと(@_@)

 またこの前の質問とコメ返します
 なるべくたくさん更新します
 
 じゃあまたね!それから、
 
 だいちー!!誕生日おめでとう!! またボーリング行こうね!(^^)! 

 トーマ