9月8日『EBiDAN THE TITLE MATCH Vol.2 DISH// v.s. 超特急』


↑ ぼくも、見に行きました^^


終わってから楽屋におじゃましちゃいました♪(v^_^) v


写真たくさん撮ってくれてありがとうございます


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-吉田仁人



To-iさん、いつもかわいがってくれてありがとうございますm(^‐^)m

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-吉田仁人


お着替え中だったのに、急いで着替えて一緒にとってくれました。

ありがとうございます(^o^)/


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-吉田仁人




りゅうじんと結成!!!!(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-吉田仁人


ライブをお客さんと一緒に見てとても勉強になりました!!!!!!!!!!!!!!!

ぼくも、ステージに出たかったなぁ(>_<)

だから、もっとパワーアップするぞ↑(☆u☆)↑

JINTO