2度目のあんにょーん^^



カイですよっ音譜

photo:01





本日2度目の更新ですにひひ




このブログでは告知をっビックリマーク


『EBiDAN THE TITLE MATCH Vol.2
DISH// v.s. 超特急』
 
■日時
2012年9月8日(土)
1部 OPEN 13:30 / START 14:00
2部 OPEN 16:30 / START 17:00
 
■場所
池袋EDGE
(東京都豊島区南池袋1-23-6 KDG池袋ビルB2)
 
■出演
DISH//
超特急
 
■料金
前売 2,500円
当日 3,000円
*オールスタンディング/ドリンク代別途500円
 
■チケット発売中!
ローソンチケット
TEL: 0570-084-003
Lコード: 70389
☆全国のローソン「Loppi」でも購入可能!!



はい!

みなさんぜひ来てくださいね音譜



僕たち超特急もDISH//も、進化した新しい姿をお魅せするので、
楽しみにしていてくださいアップ





それでは、コメント返信の続きを…

"あべのキューズモール"





31 ☆けい☆ さん

はい、楽しかったです音譜

体育祭お疲れ様ですあせる
楽しめましたか?ニコニコ





32 ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん

静岡から応援ありがとうございますキラキラ

たこ焼き美味しかった音譜

次会える時はたくさんお話しましょうねアップ





33 かずゅ さん

良かったですあせる
無理はしないでくださいねショック!

K-POPに興味を持ったのは東方神起さんの日本デビューからですけど、
本格的に1つのグループが好きになったのは、
4Minuteさんの韓国デビューからですね目





34 しゃしゃみ さん

ありがとうございますキラキラ

これからもノンストップなので、
乗り遅れないでくださいね音譜





35 はな さん

パペットすごくもふもふしてました音譜
可愛くてずっと持ってましたアップ

コーイチ寂しがりやで可愛いですにひひ





36 こっぺ(^ω^) さん

いえいえーキラキラ

僕も本当に楽しかったですよ音譜
小さい子に便乗してるの面白かったにひひ

またたくさん話しましょニコニコ





37 ☆Яina☆ さん

ほんとサラサラ担当かなにひひ

初大阪で、ボーカルも楽しそうだったので、
お客さんからみて良いライブだったら嬉しいなアップ





38 まい さん

まいさんも長距離移動お疲れさまでしたあせる
そして来てくれてありがとうございましたアップ

楽しんでくれて良かったです音譜
また楽しみましょうねラブラブ





39 まっきぃ☆+。 さん

来れなくても応援してくれることが嬉しいですよ音譜

8日楽しみにしてますねアップ
盛り上がってくださいニコニコ





40 あすか(^_^) さん

お仕事お疲れ様です~あせる

ツーマン楽しみだなあアップ
たくさん応援してくださいねラブラブ
それでたくさんお話しましょ♪





41 よーこ さん

わざわざありがとうございましたキラキラ

ミサンガたくさん当たってましたねあせる
メンバー分ショック!
僕もツーショット撮りたかったですよ音譜

またたくさん話しましょうねアップ





42 こりん(*・ω・)ノ さん

ほんと中止にならなくて良かったあキラキラ

だって暑いからTシャツぱたぱたするしかあせる
特典会楽しかったなあ音譜

またツーマンでニコニコ





43 ひろみん さん

来れなくても大丈夫ですよ音譜
コメントしてくれて嬉しいのでニコニコ

レッスンも頑張りますねアップ
ありがとうございます^__^





44 じゃむお さん

本当に楽しかったですよアップ
もっともっと広がってほしいです^__^

負けない特技ですか!
K-POP愛ですかねにひひ
ほんと負けませんラブラブ





45 MoMoE(´ゝω・`)ノ☆ さん

どっちも来てくれてありがとうございましたキラキラ

楽しんでくれて良かったです音譜

また次も楽しんでくださいねアップ
僕も頑張ります^__^





はーい!
続いてーニコニコ



"新宿FACE"





31 ゆき(DISH//・超特急LOVE) さん

ツーマン来れないんですねあせる
じゃあブログしっかり更新するので待っててください音譜





32 しゃしゃみ さん

超特急に会えて良かったって言ってくれて嬉しいです音譜

ツーマンも頑張りますラブラブ





33 かずゅ さん

夏休み終わるの切ないですあせる
でも学校充実してて嬉しいですドキドキ

ありがとうございます!
お手紙待ってますねアップ





34 miho(*・ω・*) さん

海でジェット?!
すごいキラキラ
僕もやりたいなアップ

ケガ大丈夫ですニコニコ

僕も会いたいです(;ω;)ドキドキ





35 なつにゃん:祐基君命名(元:なつみ☆(17)) さん

楽しみにしてくれてありがとうございます音譜
これからも、頑張りますねニコニコ





36 あかね☆ 超特急彡 さん

MC良い経験になりましたアップ

クッパですねビックリマーク
僕も会えるの楽しみだラブラブ





37 ひろみん さん

3日から学校でしたビックリマーク
ほんと学校楽しくて大好きです音譜





38 ありみん さん

待っててくれてありがとうございます音譜
ほんとファンのみなさん大好きですアップ





39 じゃむお さん

はい、群馬から応援してください音譜
そして来れる時は来てくださいねアップ
たくさん盛り上がりましょニコニコ





40 えりか さん

仲良し稜海ですラブラブ

実習頑張ってください~ニコニコ
僕もレッスン&学校頑張りますひらめき電球





41 みぃひょん さん

はい、頑張ります!
応援ありがとうございます音譜

大国男児さんもNU'ESTさんもLed Appleさんも知ってますよニコニコ
Led Appleさんのライブ行ったことありますラブラブ





42 Kabocha さん

MC楽しくて良い経験でしたキラキラ
またやりたいです音譜

夏休み終わりましたねあせる





43 あいりん さん

全然大丈夫ですよ音譜

ツーマン盛り上がってくださいねアップ
楽しみですっラブラブ





44 たぁちゃん♪ さん

充実してたんですねアップ
僕もすごい充実してましたよ音譜

稜海推しですか?ニコニコ





はーい!
新宿FACEの方はコメント返信終わりましたね音譜

明日はあべのキューズモールの方最後まで行きますよアップ





それでは明日!



~今日の一言~

あと、2日。





またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN