あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜

photo:01







今日、学校で文化祭について話し合いしたんですけど、
話し合いの時点で盛り上がって今から楽しみですアップ

模擬店をやるかなーニコニコ

縁日的なかんじで浴衣着たいな目
甚平しか着れてないからあせる



僕、文化祭実行委員なのでにひひ
学校楽しいなドキドキ





では、たくさんコメント返信しますね音譜

『超特急@あべのキューズモール』と、
『超特急@新宿FACE』で15件ずつビックリマーク

明日も続き書きますねニコニコ



それではいきまーすアップ





『超特急@あべのキューズモール』分





1 まゆゆ さん

キャラ可愛いですよね音譜
可愛くてずっと持ってましたアップ





2 お玉 さん

器用て言われるのすごく嬉しいですキラキラ
工作だったり創作的なものが大好きなのでアップ





3 昌暉loveたん さん

心に残ってるライブですか?!
全部ですけど、、、
超特急としての初ライブとデビューライブは特に印象に残ってるかもです音譜

プレゼントやお手紙を頂けること自体が嬉しいので、
どれがとかはないですよニコニコ





4 チョコバナナ さん

TAKUMIとのぷいんぷいんですね!
分かりましたニコニコ
今度載せますビックリマーク





5 Jolly さん

ありがとうございます音譜
また今度よろしくです(o^^o)





6 Kirika(๑• ω •๑) さん

はい、タイガースのユニホームを着させてもらいました音譜
大阪なのでニコニコ

8日僕も楽しみにしてますね目





7 RISA☆2KKR さん

3日から始まりましたよーニコニコ
楽しいです(o^^o)

8日楽しんで行ってくださいねラブラブ
僕たちも頑張りますアップ





8 めぐ さん

たこ焼き美味しかったですよー音譜

おとっつぁん寂しがりやなのでにひひ
ボーカルは黒ですよ^__^





9 miho(*・ω・*) さん

もちろん顔覚えてますよ音譜
もうバッチリ名前も覚えたのでラブラブ

8日にも会えるの楽しみにしてますねアップ





10 chiichan☆ミミ さん

大阪、始めてのお客さんも一緒に盛り上がってくれて
楽しかったですよ音譜
何よりボーカルの2人が楽しそうでしたアップ

8日てことは1ヶ月振りに会えますねニコニコ

あー最後のおそろいーっラブラブ





11 みな★ さん

はい!
大阪エンジョイできたかな音譜
次はグリコの看板見てみたいなニコニコ





12 ♡みぃたん♡ さん

8日楽しみにしててください目

大国男児さんもちろん知ってますよ音譜
カラムさん女の子みたいな顔ですよねアップ





13 あやもも さん

大阪行くんですねラブラブ!
楽しんできてくださいアップ
ぜひ、感想教えてくださいね^__^

もうあと少しで本番だああせる





14 エリいん さん

エールありがとうキラキラ

8日みんなを楽しませれるように頑張るね音譜
期待しててアップ





15 (*・ω・yui) さん

はい!
パペットでした音譜
なので1人で遊んでましたラブラブ

野球のユニホーム初めて着ましたアップ





はい!
続きは明日音譜







『超特急@新宿FACE』分





1 まゆゆ さん

ツーマンも来れないんですねあせる
でもいつか来てくださいね音譜

それで一緒に盛り上がりましょラブラブ





2 ♡みぃたん♡ さん

ツーマン楽しんでくださいねアップ

質問答えましたよーニコニコ





3 らんちょ★ さん

帽子に限らず服は渋谷、原宿が多いです音譜
帽子マニアですよにひひ





4 チョコバナナ さん

はい!
K-POPと関われて幸せなお仕事でした音譜
またやりたいです^__^

来れなくなってしまったんですねあせる
また来てくださいねキラキラ





5 こりん(*・ω・)ノ さん

14時半て…
遅ーいショック!

クッパ??
あ、9月8日て事かひらめき電球
僕も楽しみーっラブラブ





6 浅賀 佑暉 さん

緊張しましたが、
良い経験にもなったし、楽しかったです音譜





7 はな さん

KAI-POP良いですねにひひ
使おかな音譜

僕も本当に8日楽しみすぎますアップ





8 みな★ さん

僕も学校始まりましたービックリマーク
やっぱり楽しいですニコニコ





9 ☆Яina☆ さん

結婚かあ…
いつかはするのかなにひひ

来れなくても応援が嬉しいですよ^__^

学校お互いに頑張りましょねラブラブ





10 ゆめか さん

ありがとうございます^__^

かっこいいだなんてー\(//∇//)\
照れますアップ





11 さわ さん

今度、来れる時来てくださいね音譜

応援してくれることが本当に励みになって嬉しいですよアップ





12 あ~ちゃんママ さん

毎回楽しみにしてくれてる方がいてくれて嬉しいです音譜
これからもたくさん書きますねアップ

8日今から楽しみですラブラブ





13 あやもも さん

本当に大きいところでやらせて頂きましたよキラキラ
1番多かったかもです^__^

カイ1周年ですかビックリマーク
記念すべき~ですねラブラブ





14 莉奈 さん

コメント返信楽しみにしてくれてありがとうございます音譜

首に無意識にいれてたんですけどねー…
いれてること忘れて写真撮ってたかもしれないですあせる

学校たのしすぎますアップ





15 なぁ さん

8日来てくれるんですねー!
楽しみにしてますアップ

頑張りますねニコニコ





はーい今日はここまでーひらめき電球



いつもコメントありがとうございます音譜



それではまた明日ニコニコ



~今日の一言&一枚~

早く秋冬服着たいな。

photo:02



これ着たい。
あんまり写ってないけど。笑





またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN