夏休みはあっという間に終わってしまいましたね~(ToT)

僕の学校は8月27日から始まってました… (゚o゚;;



夏休みはEBiDANの練習が終わってからは、海に行ったり、

富士山に登ったり、軽井沢で過ごしました。

軽井沢はドイツみたいに涼しいかなと期待していましたが、

なんと着いた日は31度でビックリしました Σ(´∀`;)




ルフィーになって軽井沢周辺を冒険した時の写真です。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY デニス


低く見えるけど富士山です。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-E-CHARY デニス


超特急のカイさんがブログで紹介してくれた

僕のレゴ映画「超特急 Train」が出来上がりました。

これはCDジャケットじゃなくて、ららぽーと豊洲の

超特急のライブをレゴ人形で再現したものです。



それでは、質問にお答えします (^O^)





1浅賀 佑暉さん

ありがとうございます!これからもレゴ人形で

たくさん映画を作っていきたいと思います。



2 まゆじぇさん

ユースケさんのファンですか~

ユースケさんイケメンですよね!



3 エリいんさん

ユーキさんとユースケさんかっこいいです (^O^)



4 あんじゅさん

応援ありがとうございます♪



5 まな@みおママさん

彪我くんとは同じ日からEBiDANのレッスンに

参加したので特に仲がいいです。



6 ゆなさん

お手紙ありがとうございました (^o^)丿

返事はもう少し待ってください!



7 かっちゃん

またライブに来てください (^o^)v



8 PEACEさん

僕もレゴのスターウォーズシリーズたくさんもってます!



9 ここあ。⇔みつきさん

これからもがんばります!



10 なつみ☆さん

メンバーに似たレゴ人形を選ぶのたいへんでした.。o○ ○o。.



11荻野大地さん

ありがとうございます!



12 くーちゃんさん

尊敬する先輩は岡田将生さんです。

それから、先輩じゃないけど目指しているのはジョージ クルーニーです(//∇//)



13 なぁさん

応援ありがとうございます!

これからもがんばります (^o^)



14まぁや★さん、

これからE-CHARYのメンバーのを作る予定です。



15 シーフォさん

ありがとうございます!

ブログの最後にシーフォさんの知りたいドイツ語を書きます!



16 お玉さん

夏休みは本当にあっという間に終わってしまいました (ToT)



17 咲希さん

咲希さんもレゴ持ってますか?



18 (*・ω・yui)さん

またライブで会えるのを楽しみにしています!



19 ☆Яina☆さん

DISH//もつくります。)

誕生日にDISH//を作るのにピッタリな

レゴ人形をゲットしました (^^)v





それでは最後にドイツ語で

「またね!」 Bis bald !

「じゃあね!」 Tschüß ! (ウムラウトとエスツェット文字化けしないかな…)



デニスでした (^^)~~~