こんにちは(^-^)/

ユースケです。

今日はKP SHOW!Vol.1 新宿FACEに、来てくださった方
ありがとうございました。

またブログでの、応援も
ありがとうございます。

今日の曲順を紹介します!
Shakebody→TRAIN→Keyword→
superstarでした!

KーPOPカバーされたダンサーさんを見た感想です!

どのチームも、本格的なダンス
忠実に再現された衣装、とても
びっくりしました。

とにかくいっぱいびっくりすることだらけでした。
いい刺激になりました。

写真タイム(^-^)
昨日の、黄色ユースケの左手に持っていた人形を紹介!
photo:01


ビッグ画面にタクヤくん、コーイチくん、カイくん!
photo:02


ビッグ画面にタカシくん!
photo:03


コーイチくんと、ユーキくん!
photo:04



よっしゃ!明日も一日頑張ろ(^-^)/

最近iPhoneにしたユースケでした。