あんにょーん^^



神秘担当カイです音譜



photo:01



ぷいんぷいんラブラブ





みなさん!

明日は超特急が…
ついに大阪に開通しますーっアップ



今から楽しみすぎますキラキラ



大阪のみなさん!
一緒に盛り上がりましょうねニコニコ




それでは質問返ししますねビックリマーク





NOKoZU* さん

ガン見出来なかったら…
チラ見しまくってくださいにひひ





__Mizuho*。 さん

みずほさんですね!
"みじゅほ"はどうですか?キラキラ





ちびすけ さん

大国男児さん、僕も好きですよ音譜

ロングもショートも好きですけど、
ショートが好きかなニコニコ
ボブが良いですアップ





らんちょ★ さん

BEASTさん以外もみなさん好きですけど、
RAINさん、EXOさん、f(x)さん、少女時代さん、SISTARさん
が特に好きですアップ





みゆっち(miyuki1219) さん

本物ですよニコニコ

真似じゃなくて、頂きましたキラキラ





あや助 さん

変えたの分かりましたーっ音譜
もうバッチリですニコニコ





はなくそちゃん さん

ビッグT大好きですよラブラブ!





ミト さん

何の柄って言うんですかねあせる

マリンだと思います音譜





さくら咲く さん

レコーディング中は、
猛練習してますよニコニコ





みな★ さん

ZE:Aさんもちろん知ってますよニコニコ
"MAN 2 MAN"という曲が好きですアップ





優羅~GB☆love~あだ名は、りちゅん☆ さん

EBiDANは事務所内でオーディションを受けて入りましたよ音譜

男子部なので女の子は入れないと思います汗





しゃしゃみ さん

お手紙届きましたよ音譜
ありがとうございますアップ





かずゅ さん

無理しなくて大丈夫ですよ音譜

自分が楽しむことがイチバン大切ですドキドキ
ツーマン楽しみにしてますねアップ





ミト さん

お気に入りのメーカーは特にないですねニコニコ

可愛いと思ったら好きですにひひ





はな さん

待ち受けにしてくれるのすごい嬉しいですよ音譜
光栄ですラブラブ





ありみん さん

CNBLUEさん知ってますよ音譜
曲は"LOVE"が好きですアップ





なぁ さん

王冠のキャップは、PHENOMENONというブランドですラブラブ





以上です音譜



それではリーダー&相棒とカメラ

photo:04



photo:05







それではライブ後に更新しますねニコニコ



またーねー

ciaoチョキ



KAI from BULLET TRAIN